忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)11:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶり・・・・

2007/04/14(Sat)18:38

今日は久しぶりの土曜日出勤でした・・・・・(*_*)
なんだか忙しくて、昨日も頑張ったけど、休むのは無理でした。。。
4時頃には帰れたんですけどね~(^_^;)

帰ってから、1週間お留守番頑張ってくれたあどちんとお散歩♪
この季節は4~5時でも明るいから嬉しい♪

この前シャンプー連れて行った時、毛を短く切ったんですが、
お尻の毛もこんなにキレイにカットされてました(^_^;)
なんだかかわいいな~♪





ペットグッズ屋さんでオヤツ買ってあげました(*^_^*)


PR

No.58|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

ごくろうさま☆

2007/04/14(Sat)21:22

今日は土曜日出勤だったんだね♪
私も今日はお仕事してた(#^.^#)
あどちんのおしりかわいい〜〜☆
りんもお尻の毛切られてから全然生えてこないよ…(^_^;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ごくろうさま☆

2007/04/16(Mon)16:43

mamiさんもお仕事だったんだ〜(^_^;)お疲れさ〜ん☆
りんんちゃん、お尻の毛生えてこないの?あどちんも当分は生えてこないと思う(^-^;)

無題

2007/04/16(Mon)16:59

うちは毛が短めなのでカットなんてとんでもない!って感じです(^▽^;)ブラッシングで伸びろ伸びろと願いながら・・・^^

No.2|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/16(Mon)20:45

3ワンコ達はすごく毛が長く見えるよ~(*^_^*)
私はあきらめ気味です・・・(^_^;)

無題

2007/04/16(Mon)23:20

お尻(お尻からモモ辺りまで)の毛って短い方がラクだと思う^^
このくらいのカット、とってもかわいいですよね。
毛の上にウ○チがのっかる状態なのでマロンも短くカットしてもらってます。
夏場のマロンは身体全体をスムースカットしちゃう予定です(笑

No.3|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/17(Tue)12:57

え〜マロン君スムースカットにするんですか〜(o^▽^o)
どんなかなぁ〜?かぁ〜いいだろうな(*^-^*)
楽しみです♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :