忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)02:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大掃除・・・・・

2007/04/08(Sun)21:03

土曜日はお天気が悪かったし、旦那さんも仕事だったので、
家で洋服の衣替えしよ~っと軽い感じだったのに
着なくなった服や物など、どんどん出てきて
気がつけば、ゴミ袋3袋分のゴミ・・・・
そのあと部屋を見渡して、「この棚はこっちの方がいいかな~」
なんて思い始めて、旦那さんが帰ってくるのを待ち
大掃除&棚の移動でものすごく疲れました・・・・

でも、もうすぐ我が家にある物が届きます・・・
そのためにも大掃除はしとかないと
また届いたら報告しま~~~す♪

掃除をしていたら、タンスの奥から去年買ったダックスの絵が出てきて
今日やっとこさ飾れました(^_^;)
西側に黄色の物を置くと金運が上がるみたいですよ☆





日曜日はいいお天気であどちんとまたまた桜見に行ってきました。
土曜日の雨で、だいぶ桜が散ってきれいな桜のジュウタンになってました。







お散歩の後はあどちんのシャンプーです。
すこしだけ毛を切り、サッパリした感じ(*^_^*)



↑ん~~~あんまり変わってないか・・・・

PR

No.57|DAILYComment(7)Trackback()

Comment

無題

2007/04/08(Sun)22:23

大掃除お疲れ様でした。
ちょっと片付けようとすると、
だんだんと広がってしまうのですよね。

アドチン、サクラのお花見楽しかったね。

No.1|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/09(Mon)17:22

やり始めると終わりがないです・・・(-_-;)
あどちん元気に歩いてました(*^_^*)

この絵、見た事あるぅ♪

2007/04/08(Sun)23:03

大掃除したんだね〜♪
ひとつ手をつけるととんでもないことになってくるんだよね…(^_^;)
何が届くのかな〜楽しみ☆
あどちん、お花見しながらお散歩してシャンプーなら、今日明日はグッタリだね^m^
うん〜さっぱりしてるよ♪

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:この絵、見た事あるぅ♪

2007/04/09(Mon)17:24

mamiちゃん家のと似てるね〜(*^^*)
何が届くかまた報告するね〜♪
あどちん、今日もグッタリ(^_^;)

無題

2007/04/09(Mon)08:24

大掃除したんですね!お疲れ様です^^
で、ある物が届くとは…何でしょう?とっても気になります!
ダックスの絵も可愛い♪

No.3|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/09(Mon)17:25

掃除ってほんと疲れます〜(*-*)
また届いたら、ブログに紹介したいと思ってます♪
絵かわいいでしょ〜(#^.^#)

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

2007/04/11(Wed)12:02

やり始めるとあれもこれもってなっちゃうよね~(* ̄∇ ̄*)なんだろう??あるものって・・・大きいのかしら?楽しみ~

No.4|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

2007/04/12(Thu)12:37

やり出したら止まらないよね〜(^_^;)
ははは〜もうすぐ届くの〜楽しみ♪

無題

2007/04/11(Wed)22:18

大掃除って切りが無くて終わらなくなっちゃう。
食事も取らなくても平気なぐらい・・・でも家族の為に作らないといけないけどね。
可愛い絵だね!足の短さがサイコー^^
あどちんも桜のジュウタン歩いたんだ~♪

No.5|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/12(Thu)12:39

大掃除ってどこまでもやってしまいますよね(^_^;)
疲れ過ぎてゴハンいらなかったんだけど、旦那さんの為に作りました(^^;)
あどちん、桜のジュウタン元気に歩いてました♪

無題

2007/04/12(Thu)02:17

大掃除大変でしたね~
お疲れ様。
このダックスの絵見たことあります。

何が届くんですか??
届くまですごく待ち遠しいですよね。

No.6|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/12(Thu)12:41

掃除のやり方が悪いのか、すごく時間がかかって疲れます(^_^;)
この絵、色んな種類があってよく見ますよね〜♪
もうすぐ届くんです〜すごく楽しみです(*^_^*)

無題

2007/04/13(Fri)12:30

絵かわいいーーヾ(≧▽≦)ノ
西に黄色で金運アップ・・・フムフム・・・
さっそくやってみましょう♪
テレビ楽しみにしてますよ~(^^)

No.7|by anego|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/14(Sat)18:40

かわいいだろ~(*^▽^*)
風水の本に書いてあったよ(^_^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :