忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/24(Wed)16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ある物・・・・

2007/04/16(Mon)20:37

昨日我が家にある物が届きました~♪
ある物とは、アクオスの液晶テレビです(*^▽^*)
前のブログでもったいつけてたわりに「な~んだ(-.-)」
と思われた方すいません(;´_`;)
我が家にとっては、スゴイ事だったのです・・・・(^_^;)
DVDとか観るとすごい迫力で感動しました~(#^.^#)



↑テレビ台もオシャレ~なのに買い換えたいな♪



今日は雨が降っていたせいか、
体もだるくて、晩ゴハンも全然思いつかなかったので
だんなさんに吉野家の牛丼買ってきてもらいました(^_^;)
たまに食べるとやっぱり美味しい♪

PR

No.59|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/04/16(Mon)20:48

くり、帰宅途中にいつも吉野屋さんがあり、
ほぼ毎日牛丼売り切れになってます。
すごく売れてるのだろうな~
オニクが好きなのはワンコだけではな~い(笑)
アドチンのお尻、かわいいですね♪

No.1|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/17(Tue)12:55

まだまだ売り切れの所も多いですね。。。
私もすごく久しぶりに食べたんですが、やっぱり美味しかったです(*^^*)
ワンコは肉大好きですもんね♪
あどちんも食べたそうにしてました・・・(^_^;)

うわぉぉ

2007/04/17(Tue)07:53

アクオス買ったの〜〜(#^.^#)
すごい〜いいな〜☆
うちも早くテレビ壊れないかな〜^m^
牛丼って食べたことないの…(*^^*ゞ

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:うわぉぉ

2007/04/17(Tue)12:59

キレイに写るから、DVD観るの楽しくなったよ〜(#^^#)
mamiさん、牛丼食べたことないんだ〜私もたまにしか食べないけど、なかなか美味しいよ〜♪一度食べてみて(*^▽^*)/

無題

2007/04/17(Tue)15:10

液晶TVではアクオスがヤッパリ人気だね!うちももし買い換えるなら「アクオス」って言ってるよ。
吉牛の牛丼が食べられなかったけど、最近じゃーちょっと克服♪

No.3|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/19(Thu)12:35

アクオスはやっぱり人気があるんですね〜(*^^*)
私も昔は食べれなかったんです(^_^;)
今でもたまにしか食べないけど、美味しいですよ〜♪

無題

2007/04/18(Wed)02:52

アクオスいいですよね~
うちのパパも大きいのに変えたがっています・・・
晩ご飯全然思いつかないときってあります。
パパに食べたいもの聞くと何か言ってくれるんだけど・・・
そんなの食べたくなくて。
きっと作りたくないんだ、私。

No.4|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/19(Thu)12:41

毎晩ごはん何がいいか悩みますね・・・(^_^;)
私もよく「何がいい?」って聞くんですけど、何も作りたくないときありますよね(T-T)

アクオスいいな~

2007/04/22(Sun)15:40

めっちゃいいな~!!うちも欲しい。。。ρ(σ_σ) イジイジ・・・もう少し安くならないかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 牛丼か~吉野家の牛丼1度しか食べた事ないわ~家では何回か作るけど~

No.5|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:アクオスいいな~

2007/04/22(Sun)20:00

アクオスすごくいいよ~(#^.^#)
毎日楽しんでる(*^_^*)
牛丼たま~に食べると美味しいよ(^_^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :