忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)04:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

映画みてきたよ~♪

2007/02/25(Sun)20:35

知り合いから、映画バブルへGO!!!!のチケットを安く譲ってもらったので、
大日のイオンに観に行ってきました♪
想像通りのストーリーだったけど、
笑える所もあり、なかなかおもしろかったかな(^_^)



↑映画館の入り口に立ってたスーパーマン☆かっこいい~


大日のイオンに行ったら、絶対行きたい所・・・・・
☆CHEESE CAKE FOREST☆
全国で人気のあるチーズケーキが大集合してました♪





↑めちゃくちゃ迷って、3種類買いました~
これはどこのだったかな~忘れちゃった・・・・(^_^;)
言うまでもなく、すんごく美味しかったです(#^.^#)




↑お散歩疲れのあどちん。「そっとしといて」って目で訴えてます(^_^;)

PR

No.46|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

バブルへGO

2007/02/26(Mon)15:18

見に行ってきたの〜?
面白かったんだね(#^.^#)
DVD出たらみようっと♪
大好きなチーズケーキがたくさんあると、
かなり迷いそう〜☆
あどちん、目がうるうるだ^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:バブルへGO

2007/02/27(Tue)12:44

チーズケーキめちゃ迷うよ〜(^_^;)
全種類ちょっとづつ食べたいな〜(#^.^#)

無題

2007/02/27(Tue)15:06

うちは結構歩いて疲れさせて寝かせてます(笑)
特にスージーは運動が足りないと部屋の中でイタズラして悪ガキ状態!!
映画館で見る映画はやっぱり良いよね。迫力あって。

No.2|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/28(Wed)12:42

スージーちゃん、悪ガキに変身しちゃうのね〜(^_^;)
映画館で見るとやっぱりいいもんです(o^^o)

無題

2007/02/27(Tue)15:48

映画ですかー
ずいぶん長いこと行ってないです。
もっぱらビデオですね。
映画館って迫力があってやっぱりいいですよね。
あどちんの眠い目がこちらまで眠たくなってきますね。

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/28(Wed)12:43

私もたいていDVDで観るんですが、たまに映画館もいいですね(o^^o)
あどちん、いつも眠たそうでしょ(^_^;)

無題

2007/03/01(Thu)12:54

大阪の方だったんですね~
大日のイオンでチーズケーキが売ってるの知らなかったです♪
スイーツ大好きなのでちょっと足を伸ばして大日イオンに行ってみたいと思います☆

No.4|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/02(Fri)12:34

大阪です(*^^*)
大日のイオンはペットも一緒に入れるみたいですよ〜♪

大日のイオンって・・・

2007/03/05(Mon)16:34

ワンコも一緒に入れるの~?行ってみなくちゃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘあ~チーズケーキ大好き~食べたい・・・・

No.5|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:大日のイオンって・・・

2007/03/08(Thu)10:44

ワンコも入れるって聞いたよ~(#^.^#)
チーズケーキはたくさんあった迷っちゃうよ(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :