忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おいひぃ~♪

2007/07/01(Sun)20:48

土曜日・・・・・
旦那さんと一緒に、結婚したお友達の新居に遊びに行ってきました。



↑これは、クジラベーコン。
初めて食べたんだけど、結構美味しかったよ♪
ショウガ醤油でいただきました♪
左の方は油っぽかったけど、右の茶色っぽい方は赤身で
ほんとにベーコンみたいに香ばしい味がしたよ(^.^)
私はやっぱり赤身の方が好きかな・・・・



↑ウナギ~~~~♪ウナギ大好き~~♪
こうして食べると最高に美味しかったよ~(#^.^#)
わさび醤油で食べたり、甘タレでどんぶりにしたりと
いっぱい食べちゃった・・・(^_^;)

お友達の旦那さん、すごく気さくでおもしろい人で良かったです(*^_^*)
色々ご馳走してもらって、お酒もさんざん飲んで、楽しかった☆



日曜日・・・・
今日はお買い物に行ってきたよ~
バーゲン中なのにそんなに混んでなくて良かった良かった。。。



↑今日のランチはパスタ。ピリリと辛くて最高☆
お店で食べるパスタって、ほんとにおいひぃ~♪


そして、この前買ったトイデジカメ Polaroid a520
なかなか味のある画質です。
まだまだ使いこなせてないのですが、
今度はあどちんのお散歩写真も撮ってみよ~♪





PR

No.74|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

おいしそう〜

2007/07/02(Mon)09:13

うなぎ、めっちゃ美味しそう〜★
こんな風な食べ方もあるんだね(^^)
そういえば私も土曜日うなぎ食べた♪
新しいカメラ、シャオとはまた違ったいい味がでるね(#^.^#)
あどちんの写真も期待してるね(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おいしそう〜

2007/07/04(Wed)12:38

こうして食べると、香ばしいしアツアツで美味しいよ〜♪
けっこう煙でるけどね(^_^;)
トイデジカメなかなかいい感じでしょ〜(*^^*)
取扱説明書読むのきらいだからな・・・・・(-_-;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :