忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)16:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アンフェア観たよ~♪

2007/03/21(Wed)20:38

↓今日はお彼岸なので、早起きしてお墓参りに行ってきました。
とても景色のいい高台にあるので、空気が気持ちいい~。





↓午後から、アンフェア観てきました~♪
も~めちゃおもしろい(*^。^*)
篠原涼子さんが色んなテレビで「エンディングが流れても最後までいてください!」
って言っていたので、誰も席を立たずに最後まで観てました!




↓帰りに、チケット屋さんでスパイダーマンの前売りも買いました。
絶対観る映画は前売りがお得ですよね(*^_^*)
5月の公開が楽しみ♪



↓映画の後はやっぱりカフェでお茶♪
久々にチョコパ食べました☆

PR

No.52|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/03/21(Wed)20:54

最後まで居たら何があったの??気になるよ~ん。
この間、TVで「アンフェア」やってて見ましたよ
映画も見たくなりました!!^^

No.1|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/23(Fri)12:51

最後にまだすこしだけあるんです〜(#^.^#)
是非是非見てください(^_^)b

なるほど〜

2007/03/21(Wed)21:35

今日はお彼岸か〜お墓参りに行くだなんて、yoochanえら〜い!
お墓の周辺が混んでたのはそのせいだったんだ
…(^_^;)
アンフェア観てきたんだね〜やっぱりアイツだよね^m^
これからスパイダーマンやパイレーツオブカリビアンなどなど、観たい映画がたくさん〜♪
チョコパ美味しそう〜☆

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:なるほど〜

2007/03/23(Fri)12:53

お墓参り、こんな時しか行かないからな〜もっとマメに行けたらいいんだけど(^_^;)
アンフェア、やっぱアイツだった・・・(^_^)b

無題

2007/03/22(Thu)15:50

やっぱりお彼岸は御墓参りですよね。
と思いながら、御墓がすごく遠いので、
ちょくちょくは行けません。
お盆にはいけるかな?
yoochanさん、偉いですね。

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/23(Fri)12:54

私も、お盆かお彼岸の時ぐらいしか行けないんです(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :