忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)05:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コロコロ赤ちゃん♪

2007/10/28(Sun)20:18

土曜日、会社のお友達5人で
赤ちゃんを見に行ってきました~~♪
超超超~~~かわいいの~(*^^*)
まるでオモチャのようにコロコロ動いてました(^^)
とっても癒された1日でした。



↑かわいい靴下とクマさんのガラガラとよだれかけをプレゼント☆


またまたR*clothさんで、あどちんの洋服を買いました(^^)
いつも男の子っぽい色を買ってたので、
今回は女の子らしいかわいいピンクにしました。
小さなクローバーがとってもかわいいです(^.^)

洋服と一緒に手作りマフィンも貰ったよ~♪
いつもありがと~~♪




↑ムシャムシャ美味しそうに完食いたしました(^_^)



↑新しい洋服でさっそくお散歩♪
お尻フリフリ楽しそう~

PR

No.96|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

ちびコロちゃん♪

2007/10/29(Mon)11:19

かわいかったね〜♪
得意な座り方だ^m^
あどちん、ピンク似合ってるね(^^)
りんはピンクが似合わないから、うらやましいわ(^◇^;)
マフィンも食べてくれてどうもありがとう〜☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ちびコロちゃん♪

2007/11/01(Thu)12:48

めちゃめちゃかわいかったね〜♪
ほんと癒される〜〜(*^^*)
りんちゃんもピンクのパーカー似合ってたよ(∩.∩)
mamiさんのマフィン美味しそうに食べてたよ〜いつもありがと♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :