忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ5歳・・・(-_-;)

2007/10/21(Sun)19:07

昨日の事。。。。

いつも私の近くでうろちょろとしているのに、
なぜがおとなしくしているな~怪しい。。。
と思ったら、やっぱり・・・・

私のメガネを壊してた(-_-)

新しいメガネを買って、古くなったのを寝室用にしてたやつです。
まっ、新しいメガネを壊されたんじゃないからまだ良かった(-_-;)

でもあどちん、今年の12月で5歳です。
犬の5歳というのは人間でゆうともう立派な大人の女。
いたずらもあんまりしなくなるんじゃないのかな???

とほほ・・・・・





↑メガネこわしてゴメンナサイ。。。。
でもね今ご主人様をまもってるんだよ。。。
エライでしょ??

コラ!!! 

PR

No.95|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

わっちゃ〜(>_<)

2007/10/21(Sun)20:51

あどちん、やったね〜(^_^;
歯、強い!
お口大丈夫だったのかな・・・?
でも、新しい方のメガネじゃなくってよかったね♪
3歳になったら、落ち着くよって聞いてたのに、全く落ち着かず、うちも来月5歳(^_^;)
ずっとこのままなのかもね〜(¨;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:わっちゃ〜(>_<)

2007/10/23(Tue)12:42

ずーっとこのままなのかもね・・・
無邪気でかわいい・・・?よね?(^^;)←ポジティブ☆
りんちゃん、もうすぐお誕生日だね♪
今年はなにがあるのかな〜(#^.^#)

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :