忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)17:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またまたやっちゃいました・・・(-_-;)

2007/11/04(Sun)11:34

4ヶ月ほど前に、あどちんが電池食べちゃった事があって
飼い主として深く反省したはずが、
またまたやっちゃいました。。。

というか、あどちんの目の付け所にもビックリです。
(↑いや、、、やっぱり私が悪い。。。)

テレビ台の上に置いてある、アロマ用の置物。
中には小さなローソクがおいてあります。

あどちんこのローソクをムシャムシャ(--;)

幸いにも、気づいたのが早かったので、
口を開けて全部出して一安心してたのです。
でもこの日の夕方、2回ほど吐いてました。
間違いなくローソクのせいです。。。

今はとっても元気にしてるんですが、
も~怖くて何も置けません。とほほ(--;)



↑このローソクです。



↑もう元気だす♪


今日の大阪はと~~~ってもいい天気♪
しかし、せっかくの日曜日なのにだんなさんはお仕事。
ま~忙しいのはいい事なんだけどね~体が心配です。

いい天気だし、明日からお天気が悪いみたいだから
朝からお布団ほしたり、シーツの洗濯したりしてます。

お昼からはあどちんのお散歩&シャンプーです(#^.^#)



PR

No.97|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

大丈夫〜?

2007/11/05(Mon)09:58

大変だったね〜。。
もう元気かな?
かわいい置物なのに置けないね〜(;.;)
昨日はいいお天気だった(^^)
でも、日陰はもう寒いね。。。

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:大丈夫〜?

2007/11/08(Thu)12:40

も〜なんでも食べ物にみえるみたいで困る(--;)
いいかげん大人になってほしいよ〜(;´_`;)

無題

2007/11/05(Mon)20:39

あら〜〜。あどちん大丈夫ですかぁ?
うちのシン君もこないだ、散歩の途中で
変なモン食べちゃって、たいへんでした〜。
こちらがもっと気をつけるべきだったなぁって、
反省しました・・・。

あどちん、元気になってよかったですね。
でもろうそくって、そんなにおいしそうな
匂いだったのかしら??

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2007/11/08(Thu)12:42

散歩中も道におちてあるもの確認していかないっと危ないよね(゜_゜;)
あどちんには、目に映る物なんでも食べ物に見えるみたい(^_^;)
シン君も大丈夫だった?

おひさしぶり~

2007/11/12(Mon)17:19

コールマンのアロマランプ?かわいいね~
う~ん美味しそうに見えたんだな!!きっと

No.3|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:おひさしぶり〜

2007/11/17(Sat)12:18

みゆちゃん久しぶり〜(#^.^#)♪
そうなの〜コールマンのアロマランプ、めちゃかわゆいでしょ(^^)
食いしん坊なワンコなの・・・(--;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :