忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2日目のカレー♪

2007/02/16(Fri)20:40

カレーを作ると、3日ぐらいはカレーです・・・
毎日飽きないように食べ方の工夫をしないとね(#^.^#)
今日はナンでいただきました~♪
ナンってモチモチして美味しかった♪







会社の帰りにお買い物♪
ソニプラで芳香剤買いました。
寝室におこうかな~すっごくいい香りです(#^.^#)
そしてまたまた雑誌買っちゃった。。。。
YOUや篠原涼子など、好きな芸能人が載ってるとついつい・・・
雑誌にこんなラブリーなポーチがついてました。
何に使おうかな~(^o^)










昨日は全然元気がなくて、心配だったんだけど、
今朝から元気になってました。
大好きな鶏のアキレスケン
早く食べたくてソワソワしております。




PR

No.42|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/02/16(Fri)21:25

アドチン、どうしたのかな?
元気になってよかったですね!
ワンが元気がないだけで、こちらまで元気が
なくなりますよね~
アキレス美味しかったかな~

No.1|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/17(Sat)11:21

ありがとうございます。あどちん、ずーっと膝の上にのってあんまり動かなくて心配してんあですが、今ではすっかり元気です(*^_^*)
ワンコが元気ないとほんと心配です(T.T)

無題

2007/02/17(Sat)09:36

ナンカレー私も好きです。
私は余ったカレーはドリアにしたりカレーパンにします♪
アドちゃんどうしちゃったんですか??
私もショコラが体調崩したらすごい心配になります。口がきけない分、いち早く変化に気付いてあげたいですよね。

でも今は元気なんですよね!?

No.2|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/17(Sat)11:24

カレードリアいいですね~カレーってなんにでもあいますもんね(*^_^*)
心配してくれてありがとうございます。
今ではすっかり元気になりました。ぼーっとして元気なくてほんと心配しました(T.T)ほんと喋れないから、ちゃんと見ててあげないとかわいそうですよね(T.T)

カレー☆

2007/02/17(Sat)11:29

そういえば珍しくここ何ヶ月かカレーしてないような…(^^)
カレー食べたくなってきた…♪
私もナン大好き〜気分が変わっていいよね(#^.^#)
あどちん、元気になってよかった(*^^*)
ちょっと疲れてたのかな?
相変わらず、きれ〜に耳裏返ってる^m^

No.3|by mami|URLMailEdit

Re:カレー☆

2007/02/17(Sat)11:34

毎日のようにカズヤが食堂でカレー食べるから、私も食べたくなってカレーにしたの(*^_^*)カレーのルーはmamiさんの好きな組み合わせだよ~♪
あどちん、すっかり元気になって良かった♪ワンコもボーっとしときたい時があるのかな?
あどちん耳がないみたいでしょ(^_^;)

無題

2007/02/17(Sat)21:06

我が家もカレーを作ると3日…いや!4日は続きそうです(汗
私の場合、作ってる途中で鍋が小さく感じで大きな鍋に移し替えて作ることもあったり…これがダメなんだよなぁ~って思いながら作ってしまいます(笑
ワンコが体調を崩すと、気が滅入ったりしませんか?
もう、心配で眠れなくなったり…と大変です。
お互いにワンコが元気になって良かったですね!

No.4|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/17(Sat)22:49

カレーってついつい多めに作っちゃいますよね(^_^;)
ワンコが元気なくなると心配で心配で・・・
ほんとに元気になってうれしいです(*^^*)
マロン君も元気そうで良かったです♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :