忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は疲れた~(*_*)

2007/01/02(Tue)23:40

今日からいろんな所でバーゲンが始まりました~♪

私も早起きして、バーゲンに出かけました。

服屋はどこもすごい熱気で息苦しい・・・

百貨店のバーゲンはすごく苦手なんだけど、

堀江などのセレクトショップのバーゲンはめちゃ好きです♪

狙いを決めて、いざ戦場へ!!

 

 

↑前から気になっていた服をget♪

約半額で買えました(^o^)

 

 

DOUBLEDAYでカレー皿セットを購入。

このスプーンはちと使いにくいかも・・・・

 

 

 

↑コレは、DOUBLEDAYで見つけた布巾などをかけておく物で~す。

私は肌がすごく弱くて、洗い物するにも手袋しないと手荒れがヒドイのです。

けど、台所においておくにも見栄えも悪くていやだったの~

これで台所もスッキリです(#^.^#)

PR

No.27|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

バーゲン♪

2007/01/03(Wed)16:02

いいものGETできたんだね〜(^^)
私はバーゲン苦手…頑張ってちょこっと入っても、すぐ出てきちゃう〜(^◇^;)
yoochanもダブルディ行ったんだね(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:バーゲン♪

2007/01/05(Fri)13:03

私も、バーゲンの時は気合い入れて行くよ〜(^_^;)
雑貨みてるとあきないね〜(*^_^*)

今年もよろしく~

2007/01/07(Sun)18:55

やっぱりバーゲン狙いよね~!!年末に品定めなんかして出陣しちゃう~!カレー皿かわいい!!

No.2|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:今年もよろしく~

2007/01/08(Mon)20:04

みゆちゃん今年もよろしくね~(*^_^*)
バーゲンでお目当ての物が帰るとラッキーだよね☆
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :