忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)06:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

がんばるぞ~(^o^)

2007/05/20(Sun)21:58

今日は、前から1度行ってみたかった
スポーツジムに見学に行ってきました(^.^)
いや~みんなすごかったな・・・私なんてついていけるのかな?
すこし不安になったけど、運動不足だし
マイペースで頑張ってみます(^_^;)
夏になるまでに、二の腕がすこしでも細くなってくれたらうれしいな♪
※写真は撮れませんでした。。。。


そしてあどちんのお散歩♪
今日は風がすごくきつくて寒かったですね~
あどちんも嫌がってます(--;)







夕方から近所の中華料理のオーダーバイキングに行ってきました。
すこし前に旦那さんのお誕生日だったんで、
両親がご馳走してくれました~(^.^)

↓ワタリガニの揚げたやつで~す!



↓フグの唐揚げ~♪


他にもいっぱい食べたけど、食べるのに夢中で
写真撮ってません(^_^;)



PR

No.68|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

ジム

2007/05/20(Sun)22:19

見学だけ行ってきたの?
入会したんだ(#^.^#)
今日は一段と寒かったね…。。
あどちんの耳が風になびいてる^m^
オーダーバイキング行ってみたいな〜☆
美味しそう(*^^*)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ジム

2007/05/22(Tue)12:51

とりあえず見学だけしてきたの^^
でも6月1日から会員になろうと思ってるの(*^_^*)
つづくかな・・・・

無題

2007/05/21(Mon)13:13

スポーツジムどうでしたかー
アドチンとのランニングお散歩っていうのも
すごく運動になりそうですが(笑)
体をうごかすのって楽しいですよね。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/22(Tue)12:52

あどちんとお散歩したら運動不足も解消すつかな〜って思ってたんですが、あんまり歩いてくれないんでダメでした(^_^;)

無題

2007/05/23(Wed)15:58

ジムいくの〜?
最近はジムにもぶるぶるマシーンとか
おいてるらしいよ。
がんばってね!

No.3|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/25(Fri)12:58

初めてのジムだから楽しみ〜♪
運動不足だからね〜(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :