忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真夏日より・・・

2007/05/27(Sun)19:53

今日の大阪は真夏のような暑さでした(^_^;)
まだ暑さがマシな、午前中の間にあどちんのお散歩です♪
いつものように大阪城に行ってきました。








↓なんと!!大阪城公園に汽車が走ってました(^O^)
汽笛を鳴らしながら、走ってましたよ〜人も乗れるらしい・・・




お散歩の後は、あどちんのシャンプーです。
キレイにしてもらってる間に、近所のカフェでランチ☆
このパスタ、野菜がた〜くさんでめちゃウマでした♪
こんなのお家で作れたらいいのにな・・・・・




そしてそして今日の晩ご飯の一品☆
この頃すごくお気に入りでよく作ります(*^。^*)



骨つき鶏肉を魚焼き機でこんがり焼いて
豆板醤、お醤油、お酒、ニンニク、ゴマを混ぜたタレにからめるだけ。
一度試してみてください!!! めちゃウマなんですよ〜

PR

No.69|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

汽車☆

2007/05/27(Sun)23:06

あどちんとだんなさまと一緒に乗ればよかったのに〜(^^)
あどちん、お洋服着てくれてる〜かわいい♪
パスタもyoochanの鶏肉料理どっちもおいしそう(^^)こんがり焼くのがいい感じだね♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:汽車☆

2007/05/29(Tue)12:49

次は乗ってみたいな〜(*^^*)
mamiさん、洋服めちゃかわいいよ〜♪気に入ってきせてるの(o^-^o)
鶏肉はカリっと焼くと苦手なmamiさんも食べれるかも(^_^;)

無題

2007/05/28(Mon)15:28

そうですよねー
日中は暑くなりましたね。
アドチン、シャンプーして、
さっぱりですね。
鶏肉は少し分けてもらえたかな~
とっても美味しそうでーす。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/29(Tue)12:52

今はまだシャンプーのお陰でフッサフサです(*^^*)
鶏肉、あどちん用に置いておくの忘れました(^_^;)
旦那さん「かわいそ〜(T-T)」って言ってました(^-^;)

無題

2007/05/28(Mon)22:11

わ〜お肉おいしそう!やってみようかな〜!
バーベキューとかにもよさげですね〜。
あどちんお天気で散歩できてよかったね〜。

No.3|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/29(Tue)12:53

バーベキューだともっと美味しく感じるだろうね(#^.^#)
midoちゃん試してみて〜(*^-゚)

\(⌒▽⌒)/

2007/06/01(Fri)08:17

あどちんシャンプーして気持ちよかったかな~!!お~野菜たっぷりパスタ・・・美味しそうや~。鶏肉もいい感じ・・・

No.4|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:\(⌒▽⌒)/

2007/06/03(Sun)21:22

あそちんシャンプーして、毛がフサフサになったよ~♪
鶏肉めちゃ美味しいよ~(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :