忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お洋服たくさん♪

2007/06/24(Sun)19:50

今日はあどちんの洋服の紹介です♪
いつも買ってるネットショップのR*clothさん。
めちゃかわいくてリーズナブルですごく気に入ってます♪
実は、ネットショップ開く前からのお友達なんですが、
こんなに器用なのにビックリしています(^_^;)
ワンコの洋服のかわいさももちろん、
オーナーさんのグッズもとてもかわいくて、
ショップは毎日チェックしてます(*^_^*)♪
姉妹店のnoheaさんもかわいくて丁寧な作りで気に入ってます♪
もちろん、こちらのショップも毎日のチェックは欠かせません(#^.^#)





↑写真うまく撮れなくて、かわいさが伝わらないかな・・・

PR

No.73|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

ありがと〜〜♪

2007/06/24(Sun)20:57

yoochan、お店紹介してくれてどうもありがとう♪
あどちん、似合ってるね(^^)
楽しそうにお散歩してる〜★
姉妹店もチェックしてくれてありがとう。
これからも頑張って気に入って貰えるようなもの作れればいいなぁ〜と思ってます。
→メロン、おいしかったぁ?

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ありがと〜〜♪

2007/06/25(Mon)12:42

また新作楽しみにしてる〜♪
メロン、1週間熟成させてたから、激甘だった(#^.^#)

無題

2007/06/26(Tue)12:40

可愛いお洋服ですね!
さっそくのぞきにいってみます。
アドチン、ボーダーのシャツが似合ってます(*^^)v

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/06/28(Thu)12:40

かわいいですよ〜♪
くり姉さん&大福ちゃん、いつも可愛い洋服きてますよね(∩.∩)♪
ワンコの洋服ってどれも可愛い過ぎてまよいますね(*^^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :