忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あじさい・・・

2007/06/17(Sun)21:13

大阪の土日はとてもいいお天気になりました。
梅雨の間は、お天気を有効につかわないとって思って
お布団ほしました〜♪
この頃土日になるとスポーツジムに行くので、
洗濯物がいつもの倍になります。
よく乾いてくれて良かった〜♪

夕方になると、すこし曇ってきたので、
お散歩のチャンス☆
この頃、昼間は暑くてお散歩にいけないので、
夕方の涼しくなるのをまってお散歩にでかけます。



↑あじさいがとてもきれいでした。
あどちんもクンクン匂ってました(*^_^*)



↑なんとも情けない、不安そうな顔・・・・・・(^_^;)

PR

No.72|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/06/18(Mon)08:57

あどちんの情けないお顔かわいいよ(^^)
くしゃみ出そうな顔にも見える^m^
紫陽花がきれい〜。
昨日はかなり暑かったよね。昼間にお散歩できないから、困る…(T-T)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:無題

2007/06/20(Wed)12:37

かわいい〜ありがと〜(*^^*)
クシャミ出そうな顔、そう言われてみれば^m^
これからの季節、散歩もお留守番も大変・・・・(>_<)

無題

2007/06/18(Mon)22:58

あどちん、あどけない表情ですね。
なんて可愛いんだろう。
ちょっと情けなくて、ちょっと困ったような。
もえ~ですわん。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/06/20(Wed)12:38

ありがとうございます(*^▽^*)
こんな顔よくしてます。。(^_^;)

無題

2007/06/19(Tue)17:23

あどちん、とってもいいお顔が撮れましたね♪かわいい(*^^*)
この頃、お天気のお昼間も雨が降ってもお散歩出来ないから
お散歩チャンス見逃せないですよね☆
お洋服着てくれてるのですね♪とっても似合ってますね♪

No.3|by yacco|URLMailEdit

Re:無題

2007/06/20(Wed)12:39

ありがとうございます(*^^*)♪
お洋服着てま〜す♪とってもかわいくてお気に入りです(*^^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :