忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おなかいっぱい(*^_^*)

2006/12/16(Sat)19:04

今日は会社のお友達と、ハービスエントの

XEX WESTでビュッフェランチを食べに行きました♪

 

 

料理はイタリアンで、ピザなんてめちゃ美味しかった~

ケーキなど、デザートもあったよ~

 

 

ここは7階なんだけど、外にはソファーなどもあって

暖かい日には、外でおしゃべりもいいかも(*^_^*)

 

 

明日から雨らしいので、あどちんのお散歩に・・・

まだ5時過ぎなのにもう真っ暗。

このダウンはランチの帰り、もうすぐお誕生日のあどちんのために

買ったプレゼントなんだけど、夜のお散歩は寒いので

さっそく着せちゃいました!すこし大きくて、歩きにくそう・・・

トイレに行った旦那さんをまってキュンキュン。

最後はやっぱり歩かなくなって、

だっこです(--;)

 

 

お散歩途中、キレイなイルミネーション発見!

大阪城ホール横の壁に、滝のようなイルミネーション!

写真より実際見るとほんとキレイだよ(^。^)

 

PR

No.19|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

初めまして!

2006/12/16(Sat)19:27

こんにちは、初めまして。
Mダックス2匹♀の飼い主です。
夜景きれいに撮ってますね。
あどちんも表情が出ていますね!
良かったら一度遊びに来て下さい。
写真と一緒にBBSに来てくれたら嬉しいです。

No.1|by モコモコママ|URLMailEdit

Re:初めまして!

2006/12/17(Sun)19:24

コメントありがとうございます♪
2匹いるんですか~(*^_^*)
ブログ遊びに行きますね♪

おっ着てる着てる♪

2006/12/16(Sat)19:33

あどちん、新しいお洋服ちょっと大きかったんだね(^_^;)でも、小さいよりいいかも(^^)

ランチ美味しかったね〜☆まだお腹一杯だけど、もう少ししたら食べれそうな自分がこわい(T^T)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:おっ着てる着てる♪

2006/12/17(Sun)19:26

結局あの日は晩ご飯お茶漬けだけにしたよ(^_^;)
服ちょっと大きくて手が中に入ってしまうの~
小さいよりいいよね(^_^)

無題

2006/12/17(Sun)01:40

あどちん、赤いダウンよく似合ってますね〜。
イルミネーションスゴいきれい!!実物見てみたいなぁ。

No.3|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2006/12/17(Sun)19:27

似合ってる~ありがと~(*^▽^*)
この頃街のイルミネーションがキレイだよね♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :