忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)18:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不安定な天気・・・

2007/06/10(Sun)21:26



大阪は、土曜日からすごく不安定なお天気です。
雷がゴロゴロ、雨はザーーー・・・・・・
あどちんは雷と大雨の音が大嫌いです(*_*)
おまけに、旦那さんは出張でいなかったので
よけ~に不安な感じのあどちんでした。
キューン、キューンと家のなかをウロウロして
結局寝たのは3時過ぎでした・・・・トホホ(--;)

日曜日はまだお天気がマシだったんで、
お散歩に行こうと車にのったら、また雨。。。ショック
せっかくなので雨のドライブして帰りました(^_^;)

夕方から旦那さんとジムに行ってきたよ~♪
土曜日ジムに行った時、身長、体重、体脂肪率などなどをはかって
引き締めたい部分にあったトレーニングを教えてもらいました。
私は嬉しいことに、思っていたより体脂肪率が低く、
脂肪をあまり落とさずに、筋肉を鍛える事に。。。
最初に軽く20~30分ランニングマシーンで体を動かしてから
3種類のマシーンを使って、二の腕を引き締めます。

う~~これはなかなかキツイな~・・・・・って感じです(--;)

毎週土日だけなんですが、運動して汗をかくのって気持ちがいいです♪
なにより、その後のお風呂が最高にきもちがいいです(#^.^#)

帰りに焼き肉食べて帰ったので、今日の消費カロリーはチャラです(^-^;)

PR

No.71|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

雷★

2007/06/11(Mon)00:24

ここんとこすごかったよね…。。。
りんもソワソワしてた(^_^;)
金曜日の夜は雷がひどかったから一緒に寝たよ♪
私も運動したいんだけどな〜(#^.^#)
焼肉食べてちゃらになっても、運動することに意義があるp(^^)q

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:雷★

2007/06/13(Wed)12:39

雷、ほんとひどかったね〜(^_^;)
りんちゃんも怖かったんだね・・・
すこしづつ運動不足改善できてるかな(#^.^#)

無題

2007/06/11(Mon)14:35

雷って急にゴロゴロってなるので怖いですよね。
アドチン、少し不安だったかな。

家は大きな音は大丈夫なので、
花火も雷も大丈夫なのですよね~
家がある場所が騒々しいからですね(^_^;)

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/06/13(Wed)12:41

くり姉さんも大福ちゃんも大丈夫なんですね〜(#^.^#)
うちは花火にも震えてる、あかんたれです(^_^;)

おじゃまします♪

2007/06/11(Mon)19:30

あどちん、とっても怖がりさんですねUo・ェ・oU
3時過ぎっていうのは大変でしたね・・・
次の日、お仕事お休みでよかったですね(*^^*)
ジム通い頑張ってください♪
旦那様と一緒だとトレーニングも楽しいですね♪

No.3|by yacco|URLMailEdit

Re:おじゃまします♪

2007/06/13(Wed)12:43

遊びにきてくれてありがと〜ございます♪
土曜日は休みっでよかったです(#^^#)ちょっと寝ぼけてしまいましたけど。。。(^_^;)
スポーツジム頑張って通います♪

無題

2007/06/16(Sat)21:58

こんばんは^^
梅雨入りしちゃいましたね…。
あどちんは車の中ではどんな感じですか?
やっぱり窓から外を眺めるのが好きなのかな?

うちのマロンは雨もカミナリも平気なんだけど…ブルーシートが風になびく音に超ビビって吠えます(トホホ

No.4|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/06/17(Sun)21:22

梅雨はジメジメしていやですね(--;)
あどちんは車の中ではずーーーーっと外みてます(#^.^#)
マロン君、雷平気なんですね~かちこい(*^_^*)
ワンコって大きな音ってほんと苦手ですよね(^_^;)

ジムいってるんだ~

2007/06/24(Sun)08:11

いいないいな~あたしも通いた~い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も雨~洗濯物乾かんやろうな~

No.5|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:ジムいってるんだ〜

2007/06/25(Mon)12:41

すごくいい運動になってるよ〜(#^.^#)
でもかわってくるのは3ヶ月後ぐらいかな・・・(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :