忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

☆梅林☆

2008/03/02(Sun)19:49

今日は暖かくていいお天気だったので、
あどちんと大阪城公園に梅を見てきました♪
も~~すんごい人で散歩って感じじゃなかったんだけど、
同じダックスちゃんを見つけては鼻チュウのご挨拶してました(^^)

今日もPolaroid+ワンドレンズで写真撮りました。
このレンズ、草花撮るにはすごくいいです♪






きれいな梅をみて心も癒されます(^^)



↑長いお散歩ごくろうさん(#^.^#)





あどちんお留守番でカフェでランチ☆
今日のパスタは明太子パスタ☆
キュウリが上にのっていて美味しかったよ♪
家で作る時のキュウリのせよ~~(^^)

旦那さん、カフェでごはん食べるのあんまり好きじゃないみたい(^_^;)
お腹いっぱいにならないからって嫌がります。
やっぱり男の人は、ガッツリ食べる男メシの方がいいのかな(*_*)

PR

No.115|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/03/02(Sun)21:13

お久しぶりです〜。yoochanさんもあどちんもお元気そうで何より!たらこパスタにキュウリのせ、おいしそう〜〜!私もマネしよっと!

No.1|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/06(Thu)12:37

お久しぶり〜(∩.∩)♪
キュウリのせめんたいパスタぜひ試したいよね(#^.^#)

きれ〜〜☆

2008/03/02(Sun)21:16

yoochanも公園で梅見てきたんだ〜♪
大阪城公園はすごいだろうね〜(#^.^#)
レンズ、役立ってるね〜☆
すごい綺麗にいい写真が撮れてる(^^)
あどちんもお散歩頑張ったね(^。=)
カフェのメニューって完璧女の子好みだもんね…。でも意外とうちのダンナサンはカフェ好き♪お腹は一杯にならないみたいだから、ペコッペコの時は行けないけど…(^_^;)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:きれ〜〜☆

2008/03/06(Thu)12:41

昼間は暖かくてもうすぐ春って感じだよね♪
梅もキレイに咲いてて、カメラを持った人がたくさんいたよ。
邪魔にならないように私も頑張って撮りました(*^。^*)
うちの旦那さん、お茶するのはいいみたいだけど、ごはんはイヤなんだって(--;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :