忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)10:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダイエット成功♪

2008/03/08(Sat)19:30

今日はあどちんの病院に行ってきました。
このごろ暖かくなってきたので、フロントラインをしてきました。
ついでに体重も・・・・
ずーっと4㎏代だったのに、半年前には5.2㎏まで太ったあどちん。

まだ赤ちゃんだった頃、トイレがちゃんとできなくて、
最後にやった作戦が”ちゃんと出来たらオヤツ”です。
それからは、ちょっとオシッコしてはオヤツをあげていました。
その結果、プクプクと太りだしてどうしよ~って。。。。
ここ何ヶ月かはオシッコ後のオヤツもやめて
ダイエット頑張った結果!!!!!
5.0㎏までへってました~~(^^)よかった~~♪
これからも体重維持に頑張ります(#^.^#)




↑どうでしゅか・・・ちょとだけスリムになったでしょ~

PR

No.116|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/03/09(Sun)02:03

あどちん、全然太ってるみたいに見えないけど、ダックスちゃんは、腰のこととか考えると、体重維持は重要なんですかねぇ??
これからも、ダイエットがんばれあどちん〜〜!!

No.1|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/09(Sun)20:52

あどちんよく痩せてるって言われるんだけど、着やせ?写真写り?で痩せてるように見えるみたい(^_^;)ほんとはポッチャリです(o^^o)
腰に負担がかからないように体重維持が重要みたいです。

無題

2008/03/09(Sun)08:40

あどちん、スリムになりましたね。
実はくり姉さんも太っちゃって、
ダイエットをしてたのです。
やっと少しずつ、やせてきたのよ。
いっしょにダイエットがんばりましょ

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/09(Sun)20:53

こんばんわ~♪
クリ姉さんも太っちゃったんですか~そんなふうに見えないですね(^^)
ダイエットは永遠のテーマですね。一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

スリムだよ〜!

2008/03/09(Sun)13:49

あどちん、5kg超えてたなんて見えない〜!
スリムに見えるんだけどな〜^^
りんも、少しやせたんだよ〜♪
でも、まだまだ…ぽっちゃり体型。。。
お互いがんばろうね♪

No.3|by mami|URLMailEdit

Re:スリムだよ〜!

2008/03/09(Sun)20:55

そうなの~5㎏こえてたの・・・(^_^;)
りんちゃんも痩せたんだね♪
ダイエットっとほんとに辛いよね~(*_*)
りんちゃん一緒に頑張ろうね♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :