忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)14:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なかなか・・・・(--;)

2008/03/01(Sat)13:16

近頃珍しくストレスが溜まっております。
忙しすぎる仕事のせいか、肩こり&頭痛が毎日。
なかなか自分の考えているような事ができずにいます。
全部自分自身の問題なんですけどね。
ワガママ?甘え?ん~~~(--;)わからん。。。
まっ、なるようになるさって事にします(^_^;)
初めてブログでぐちったような気がします。(笑)すいません。

今日は1日楽しい事をしよう(*^^*)
最近マイブームのお菓子作り。
今日も板チョコのスコーンを作りました♪



↑できたてがまたマイウ~~~♪


それと~~~。最近買ったワイドレンズ♪
ポラロイドは近くの物がすごくぼやけるので、
ワイドレンズを買ってみたんですが、思っていた感じじゃなかった。。。
でもこれはこれでなかなかおもしろいかも(*^^*)







↑どの写真もかな~~り近づかないとピントが合いません。
でもでも、なかなか味のある写真になってます(^^)
まるで「これな~んだ?」ってクイズみたいなんですが、
答えは
↓↓↓



この中にすこしだけ答えが(o^^o)
ちなみにこの写真はワイドレンズなしです。




↑そしてこの茶色の物体は・・・あどちん。
毛布と色が同じでわかりづらいな~(^_^;)
今日もかわいくねんね中☆

PR

No.114|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

ストレス(x_x)

2008/03/02(Sun)00:04

そんなにストレスが溜まるなんて、相当忙しいんだね(;.;)
そんな時は思い切ってさぼるとか^m^
ぱ〜っと美味しい物でも食べに行こう(^^)
板チョコスコーン上手くできたんだね♪
美味しそう(#^.^#)

ワイドレンズ、面白い〜!
緑色のはサンスベリア?
あどちんの毛並みもくっきり(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ストレス(x_x)

2008/03/02(Sun)19:53

近頃鬼の忙しさ・・・(--;)
珍しく肩が痛いって感じるほど肩こりしてるの。
早く美味しい物食べたい~~♪
この緑のはサンスベリアで~す☆
レンズおもしろいでしょ(*^_^*)草花撮るにはいい感じだよ(^^)
板チョコスコーンも美味しくできたよ♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :