忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)23:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Tokyo 1day☆

2008/06/29(Sun)10:11




土曜日、日帰りで東京に遊びに行ってきたよ♪
きっかけは旦那さんとなにげに話してて
「東京行っちゃう!!!」って事に・・・(^。^)
お天気も良く、いい日帰りの旅になりました♪


最初に行ったのが東京タワー!
いや~東京タワーはすごい!!!
景色は最高だし、思っていたよりすんごく大きかったです。

このあとは銀座→中目黒→代官山→渋谷→原宿→表参道
と分きざみのスケジュールです(^_^;)



↑代官山の「黒鯛」。
鯛焼き食べるのひさしぶり~



↑いい感じの坂道。



↑壁もアート



↑ドラマの撮影によく使われてるモンスーンカフェ。
ここでランチを食べる予定だったけど、
私の苦手なタイ料理だったのでやめときました(^_^;)




↑一応東京にしかない物を見てまわりました。(田舎ものです)




↑コレ!!!クリスピークリームドーナツ!!!
すごい行列にも負けず、食べてきました~♪
も~~~めちゃくちゃ美味しかった♪
こんな美味しいドーナツ初めて食べた!って言うぐらい美味しかった~~
大阪にもお店でないかな・・・・




↑駅弁たべながら大阪にかえりま~す(;´_`;)
寂しいな~もっと行きたい所いっぱいあったな~

突然決まっていった東京観光。
最高に楽しかったです。
今度は東京ディズニーランド&横浜観光に行きたいです。




朝早く出て、夜遅く帰る予定だったので、
母親にみててもらいました。
帰ってきたら台所にリンゴの皮が・・・
あどちんたくさん食べたんだね(#^.^#)
お留守番ご苦労様でした。
今日はシャンプーしようね(=^0^=)

PR

No.143|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

わぁ〜♪

2008/06/29(Sun)20:45

日帰りで東京行ってきたんだ〜〜!
すごいハードだけど、楽しそう(#^.^#)
東京タワー行った事ない〜!
クリスピードーナッツも食べたんだ〜いいな〜♪大阪にもお店できたら、すぐに買いに行くよ^m^
モンスーンカフェはたしか大阪にもあったよね(^.^)
あどちんもたくさんリンゴもらえたし、よかったね(^_-)-☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:わぁ〜♪

2008/07/03(Thu)12:55

すんごく疲れたけど、すんごく楽しかった〜(^^)
東京タワーの展望台に、一部床がシースルーになってる所があってめちゃめちゃ怖かった(^_^;)
ドーナツちょっと甘いけども〜〜〜めちゃめちゃ美味しかったの♪
大阪に店がでたらならばないとね(o^^o)

無題

2008/06/30(Mon)14:47

おおー。
アドチンと一緒に東京かと思ったら、
アドチンはお留守番だったのですね。
関東に住んでいても、黒タイ焼き食べたことないですよ~
お二人、とても仲よしなのですね。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/03(Thu)12:56

あどちんお留守番です(^_^;)
くり姉さんのグログを参考にして、今度は横浜に行ってみたいです♪
いつも2ワンコ+ニャンちゃん達楽しそうですね♪

無題

2008/07/04(Fri)11:47

すごーい!日帰り東京!
私も今月末、東京旅行に行くよー。
またどこがよかったか教えてね〜
クリスピークリームドーナツは絶対行きたいなあ

No.3|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/06(Sun)10:56

まふちゃんも東京行くんだ~(*^_^*)
とっても楽しかったよ~♪
ドーナツは絶対食べてね!!!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :