忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)02:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よく晴れた♪

2008/06/24(Tue)22:20

今日は用事があったので、会社をお休みしました。
いいお天気だったので朝から3回も洗濯しました。
晴れの日は貴重だからね(^^)

お昼から友達4人でランチ食べました♪




ビュッフェタイプなのでまたまた食べ過ぎました(^_^;)



食後もカフェに行ってガールズトーク炸裂です。
3時間以上はいたかも・・・・・

すこしだけ友達の彼氏も一緒にお茶してたんだけど、
その彼氏は手相が見れるみたいで見てもらいました。
”いや~そう~マジですか~当たってる~~”の連発!!!
これからの人生参考にします♪




暑くなってきてフローリングの冷たい所によくいるようになったので
ヒンヤリマットをだしました(^。^)


PR

No.142|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

ピッツァおいしそう♪

2008/06/25(Wed)08:07

ビュッフェはついつい食べ過ぎちゃうよね〜。
また、お友達にビックリされた?^m^
ビュッフェだから、おかわりは絶対したいもんね(^◇^;)
手相、いい事言ってもらえた?
あどちん、ひんやりマット出してもらったんだ〜♪うちも出すの忘れてた(¨;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ピッツァおいしそう♪

2008/06/26(Thu)14:25

「よく食べるな〜」って感心してたわ(^_^;)
手相、悪いことはいわれへんかったわ(^^)v
ひんやりマットの上で寝てるよ〜♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :