忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)21:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

IKEA鶴浜に行ってきた~☆

2008/08/03(Sun)19:27

今日はIKEA鶴浜に行ってきました♪



家を出たのはお昼過ぎだったのに結構スムーズに入れました(^^)
絶対混んでて入るのも一苦労だと思ってたのに良かった(^^)
でも私たちが帰る頃にはすごい車の列。
さすがIKEAですね(^_^;)



↑まずは腹ごしらえ(*^^*)
サーモンとクリームチーズのベーグル☆
旦那さんはシナモンロールもペロリ。



↑なんと50円のソフトクリーム☆
素朴な味で美味しかったよ~♪

なんか食べてばっかりのようですが、ちゃんとお買い物もしましたよ(^_^;)
色んな物がほんと安くて嬉しくなりますね~♪



↑景色もキレイだったです。



↑あどちんのオヤツ。五穀米のせんべい☆
なんかパサパサしてるみたいで、お水もたくさん飲んでました(^_^;)
これはIKEAで買った物じゃないけどね(^_^;)
PR

No.149|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

あ〜

2008/08/04(Mon)16:23

新しくできたIKEA行ってきたんだ〜!
お昼過ぎでもそんなに混んでないんだね〜。
50円ソフトクリーム食べたんだ〜。
ホットドックもすごく安かったでしょ(^^)
あどちんの五穀米のおせんべい、身体によさそう♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あ〜

2008/08/07(Thu)12:52

思ってたより空いてたかも(^.^)
50円にしては美味しかった♪
ホットドックとアイスコーヒーがセットで150!!
安いな〜〜〜(^^)
五穀米、人にもいいからワンコにもきっといいよね♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :