忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

☆大阪キング☆

2008/08/02(Sat)23:05

今年もあどちんと大阪キングに行ってきました♪




↑今日もきれいな夕日でした~☆



↑大阪城の広場はこんなにキレイになってました。
1つ1つメッセージが書いたロウソクです。
真ん中のは”OSAKA 2008”って書いてました。
ハート型もかわいい(^^)



↑らいよんちゃんです。水着姿でかわいい(^^)

私が行った時、ちょうど清水翔太さんが歌っている時ですごい人。
「愛してる~♪」を生で聴けて良かったです。
ほんといい歌ですね(^^)
PR

No.148|DAILYComment(10)Trackback()

Comment

大阪キング〜♪

2008/08/03(Sun)16:21

キレイな夕日だ〜〜!
大阪キング行ったことない…。。。
らいよんちゃんの中に入ってる人は、暑いだろうね〜(^_^;)
清水翔太の歌、生で聞けたんだ〜♪
歌が上手で私もすごい好き〜〜♪♪
ザ・大阪人って顔してるし(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:大阪キング〜♪

2008/08/03(Sun)19:31

夕暮れってキレイだよね~(^^)
らいよんちゃん、人入ってないの・・・(^_^;)飾りのお人形さんだった。
清水翔太、私も好きで生で聴けて感動した~もちろんだけどめちゃ歌うまい!!
確かにザ・関西人って感じだね(o^^o)

恋人募集

2010/03/25(Thu)00:21

ご無沙汰しております。
皆様に朗報

No.2|by 恋人募集|URLMailEdit

エッチ

2010/03/25(Thu)00:26

内定あるけど、周りの集中力減らしにいこ

No.3|by エッチ|URLMailEdit

出会い

2010/03/25(Thu)00:32

ヽ(`Д´)ノ ア

No.4|by 出会い|URLMailEdit

チビ

2010/03/25(Thu)00:41

気合い君の変化した奴か?

No.5|by チビ|URLMailEdit

熟女

2010/03/25(Thu)15:49



いい感じだ

No.6|by 熟女|URLMailEdit

童貞

2010/04/08(Thu)15:17

そのまんま東w

No.7|by 童貞|URLMailEdit

逆援助交際

2010/04/28(Wed)04:54

ポーズのキレ

No.8|by 逆援助交際|URLMailEdit

男性高収入

2010/05/03(Mon)08:48

>>1
しかたねーじゃん矢沢心はな

No.9|by 男性高収入|URLMailEdit

貧乳

2010/05/10(Mon)10:16

             __, -=

No.10|by 貧乳|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :