忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HOLGA買いました〜♪

2006/11/04(Sat)20:39

 

お友達のMAMIさんの影響で、LOMOカメラにはまってます。

MAMIさんのブログ→*with Rin*

カメラは、大阪の吹田にあるC.D.F で購入。

このお店は、いろんなLOMOカメラが売っていて、

定員のお姉さんもとても親切丁寧におしえてくれます。

カメラだけでなく、雑貨などもおいてあってお気に入りです。

 

 

 

 

今日撮った写真です。

中でも、一番上のあどちんが走ってるのがお気に入りです♪

これからもどんどこ撮ってみたいです(*^。^*)

 

 

すこし前からず〜〜っと食べたかったモンブラン♪

夫婦で3個ペロリと食べました(^_^;)

PR

No.12|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

HOLGAだ〜♪

2006/11/04(Sat)23:13

買ったのね〜♪
走ってるあどちん、かわいい(#^.^#)
どんどこ、撮って見せてね〜☆
モンブラン食べたんだぁ〜いいな〜♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:HOLGAだ〜♪

2006/11/05(Sun)17:01

買ったよ~♪とってもいい感じで大満足(*^^*)魚眼もほしいな~って思ってるの(*^^*)モンブラン食べたよ。美味しかったよ(#^.^#)

++ワンコランク++

2006/11/06(Mon)20:53

突然失礼いたします。

ワンコサイトを中心としたランク形式の「ワンコランク」です。
http://dachs.nomaki.jp/


貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思い書き込みさせていただきました。


ジャンルは現在15あります。
下記のなかから貴サイトに当てはまるジャンルを1つ登録していただき
指定されたURLにリンクしていただくと、アクセス数に応じてランキングに表示されます。

まだ参加数が少ないサイトでありますが、是非ご参加をご検討下さい。

No.2|by ++ワンコランク++|URLMailEdit

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

2006/11/07(Tue)15:31

買ったんだ~(* ̄∇ ̄*)なんかいい感じに映るんやな~!!面白そう(*≧m≦*)ププッあどちん楽しげに走ってる~

No.3|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

2006/11/09(Thu)08:59

もっといい写真撮れたらいいなあ〜(*^。^*)

カメラかぁ〜〜〜

2006/11/13(Mon)23:55

なんだか楽しそうだね!!

No.4|by utatanehime|URLMailEdit

Re:カメラかぁ〜〜〜

2006/11/18(Sat)19:59

カメラ結構楽しいよ~♪
できあがるまでワクワクするの(*^。^*)
お父さんの気持ちがすこしわかる(^_^)b
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :