忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)03:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

我が家の貯金箱(^_^)

2006/11/11(Sat)16:29

今日はお天気も悪いし、旦那さんも仕事だし、

あどちんとダラダラしてます。

掃除してる時にふと気になった貯金箱。

いくら貯まってるのかな~?

だいぶ前から、10円とか100円とか、小銭をいれてまたし。

ちょっと数えてみようと思います♪

 

 

↑これが我が家の貯金箱たちです。

※一番右のわんちゃんがきてる洋服は、あどちんが小さい時に着てた服です。こんなに小さかったのね~

3つあわせて、7,205でした~。

小銭ばっかりなのに結構たまるのね(^。^)

貯金箱がいっぱいになるまでがんばろ~♪

 

 

↑こんな珍しい500円玉が入ってた~

500円玉かな?これ使えるの?

知ってる人教えてください(^_^;)

 

 

↑だいぶんヒマそうなあどちん・・・

天気悪いから退屈だね~

 

 

 

PR

No.13|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/11/11(Sat)21:11

貯金箱、意外とたまるもんですねぇ。あどちんのおヒマそうな表情がいいなぁ。

No.1|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2006/11/13(Mon)21:34

ちょこちょこ入れておけば結構たまるみたい(*^。^*)
いっぱいになったらお札に換えよう~♪

おお〜!

2006/11/11(Sat)21:53

たくさん貯まったんだね〜♪うちの500円玉貯金もいい感じで貯まってきてるよ〜(*^^*)
あどちんとお揃いのお洋服、りんも今では着れないの…(; ;)ホロホロ
あどちん、何してるんだろう?って感じの顔だ^m^
その500円玉って、バレーかなんかの記念のとかじゃない?違うかな(^_^;)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:おお〜!

2006/11/13(Mon)21:35

mamiさんも500円玉貯金頑張ってね(*^。^*)
この服りんちゃんとおそろいだよね~♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

2006/11/13(Mon)13:31

アタシも持ってるよ~その500円!!それって記念硬貨なんだって~でも使えるってきいたよ~

No.3|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

2006/11/13(Mon)21:36

みゆちゃんも持ってるの~(^。^)
なんだか使うのもったいなね(^_^)b
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :