忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)09:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DAIHATSU DRALION 観てきたよ~♪

2007/09/08(Sat)20:19

今日は待ちに待った、DAIHATSU  DRALIONを観てきました~♪
チケットを購入したのは3ヶ月ぐらい前なので
ほんとに待ちに待ったって感じでした(^_^;)

いろんな所で「すごいよ~感動した~!!!」って感想を聞いていたんですが、
いや~~~ほんとにすごかったよ!!!!
とても人間技とは思えないようなエンターテイメント!
これはもう超スーパーサーカスです♪

演目の他にもおもしろい演出があって、最初から最後まで
笑いと、感動の連続でした(#^.^#)





夜はあどちんのお散歩♪
も~すっかり暗くなるのが早くなって、写真も真っ暗です(^_^;)
バックの風景が真っ青で、ぼやけてるけどいい感じ☆


PR

No.85|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/09/09(Sun)11:56

ステキな空の青ですね。
この季節、夕方はすずしくなって
走ったりしても爽やかですよね~
ドラリオン、よかったでしょうね~
パフォーマンスも演出も素晴しいですよね。
見に行きたいな~

No.1|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/09/12(Wed)12:43

朝晩はほんと涼しくなりましたね(^^)
お散歩も気持ちがいいです♪
ドラリオンすごく良かったです(*^▽^*)

ほ〜〜

2007/09/09(Sun)17:42

ドラリオン行ってきたんだぁ〜〜♪
すっごいんだろうね〜(*^_^*)
3ヶ月前からチケット購入しないとダメなんだね…(^_^;)
あどちんのお散歩、空が真っ青できれい★

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:ほ〜〜

2007/09/12(Wed)12:45

ドラリオンすごく良かったよ(*^▽^*)
今は公演期間が延長になって、チケットも結構とれるらしいよ(^^)
6時ぐらいでも外は暗いから、お散歩も写真も真っ暗になっちゃう(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :