忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/18(Thu)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらだら~

2007/09/16(Sun)19:20

今日はお家でダラダラしました~(^_^;)
お昼頃に起きて、ダラ~っとごはん食べて、
ダラ~ダラ~っと汗をかきながらお掃除して、
テレビ見ながらダラダラしてたら、
旦那さんが「ジム行こか~」って。。。
1時間程運動したらなんだか体がシャキっとした感じ(^^)
帰ってあどちんのお散歩行くぞ~って思ってたのに、
雨がポツポツ。。。。。
あどちんごめんよ(T-T)
もっとシャキシャキ、朝から動いてたら
雨が降る前にお散歩できたのに・・・・
明日は絶対いこうね(^^)



いつおさんぽいくんでしゅか~♪



えっ!!! 雨でしゅか・・・・(×_×) ガーーーン↓↓




↑ジムの帰りに買ったたこ焼き♪
タコセンにして食べました~(#^.^#)

PR

No.86|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

残念★

2007/09/17(Mon)21:33

我が家も昨日はお散歩中止でした〜。
今日もさっき雨降ってたから、秋の空はやっぱり変わりやすいんだね〜♪
ジムの後の買い食いはたまらんね〜^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:残念★

2007/09/19(Wed)12:31

mamiさんとこも中止だったんだ(^_^;)
りんちゃんガッカリだね(;´_`;)
そうなの〜運動した後に食べる喜び♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :