忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)14:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黄色い公園♪

2008/11/23(Sun)22:42



今日の公園はイチョウで真っ黄色になっていてキレイでした(^^)
清掃員の方たちが落ち葉のお掃除をしています。
ご苦労様です。
私としては、黄色いイチョウの絨毯をもうすこし見たかったかな(^^;)



イチョウの木を見上げると、セミの抜け殻を発見!!
あんまりわかりませんよね(^_^;)
こんな時こそ望遠レンズが役立つんですが、持って行ってませんでした(--;)

これって季節外れですよね?
やっぱり温暖化の影響なのかしら?



ベンチで休憩~♪
あどちんは降りたくてしかたないようです。



またまた歩かないあどちんのバックショット!!
でもまぁ~今日はすこし歩いた方なので良かったかな(o^^o)



最後に・・・きれいな川の写真が撮れました。
PR

No.182|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

イチョウの木

2008/11/23(Sun)23:48

今日私も真っ黄色のイチョウの木見たよ〜♪
遠くから見てるとキレイだよね(^^)
色んな人がギンナン拾ってた(^_^;)
あどちんのバックショットかわい♪
今日もしっぽでお掃除したのかな(^^)
川、ぴかぴか光ってキレイだ〜〜!

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:イチョウの木

2008/11/26(Wed)13:01

見てるのはキレイだけど、結構下にギンナンの潰れたのとかあってくちゃい(^_^;)
この前、お店でギンナンの焼いたやつ食べたけど、私はあんまり好きじゃないかも・・・
あどちん「歩かない!!」って感じだったから後ろから情けないお尻を撮ったの(--;)

無題

2008/11/25(Tue)11:24

こんにちは!
きれいなイチョウの木ですね♪
こちらも今紅葉がとってもきれいです^^
セミ…こちらでも10月頃まで鳴いているセミ
がいました。
なんだか温暖化が心配になっちゃいますよね…

あどちんも寒くてお散歩どころじゃなかったかな?
川もとってもきれいです♪

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/26(Wed)13:04

紅葉きれいでしょうね〜(#^.^#)
私はまだイチョウの木しかみてないかも。
10月まだセミ鳴いてたんですか・・・やっぱり暖かいからなんでしょうね。
あどちん、最初だけよく歩いてくれるんですが、すぐにいやになるみたいです(−−;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :