忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/24(Wed)23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お散歩さぶいよ~

2008/11/30(Sun)19:41

今日はすんごく寒かった~(--;)
けど、お散歩は行ってあげないと退屈だもんね。



落ち葉が風に舞ってガサガサいってるのを
しっぽ巻いていちいち怖がってました(^_^;)



顔がそっくりな猫ちゃん達。
きっと美人三姉妹だと思います。




寒さに負けず、走る走る♪
今日は座りこむ事なく走ってました(^^)
逆光で見えにくいですが、宙に浮いてます♪



このケーキ、ダンナサンが買ってくれた♪
前にケンカした時のお詫び(#^.^#)
ケーキに免じて許してあげよ~♪
 

PR

No.183|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

浮いてる〜♪

2008/11/30(Sun)21:05

あどちん、元気に走ってる〜(^^)
浮いてるね〜♪♪
今日の緑地は、フリースで出掛けたせいか、暖かかったよ〜〜(#^.^#)
3姉妹の猫ちゃん、面白いね^m^
わぁ〜〜ケーキいいな〜〜〜★おいひそぉ♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:浮いてる〜♪

2008/12/01(Mon)17:54

この日は「どしたの?」って思うぐらい走ってたよ(^_^;)
私はパーカーでお散歩に行ったからかな〜寒かった(--;)
フリース暖かいもんね(#^.^#)
絶対に三姉妹!!って顔してるでしょ(=^..^=)ミャー
ケーキ食べたの久々だったから美味しかった♪

無題

2008/12/01(Mon)22:08

美味しそうなケーキ
見てたら食べたくなっちゃいましたぁ。
それにしてもあどちんのジャンプよく写ってますね!!
お散歩楽しそう

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/12/02(Tue)21:25

ケーキ久々だったからとっても美味しかったです(#^.^#)♪
あどちんのジャンプなんてなかなか見れないから、写真撮れて嬉しいです(*^。^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :