忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祝6歳♪

2008/12/25(Thu)21:44



あどちんは今日、12月25日で6歳になりました~~♪
早いもんですね(#^.^#)
今まで大きな病気もせずに、元気でいてくれる事を心から嬉しく思うし、
これからも元気にいてくれる事を祈ってます。
おめでとうあどちん♪



簡単ではありますが、ケーキ作りました。
フルーツでごまかした感じはありますが、
とっても美味しそうに食べてくれました(^^)
この「6」のロウソクはお友達のワッキー先生にもらいました♪
ワッキー先生ありがとう(^.^)



お友達のmamiさんにかわいいお洋服をプレゼントしてもらいました♪
いつもこうしてプレゼントを贈ってくれるんです。
嬉しいな~(*^_^*)ありがとう♪
PR

No.190|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

2008/12/25(Thu)22:04

あどちん、6歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本当に、元気で病気知らずの親孝行者だよ〜〜♪♪
ケーキ、おいしそ〜〜〜!
二日続けて美味しいケーキ食べれて、あどちんビックリしてるんじゃない?^m^
お洋服、着てくれてありがとう〜〜★
りんはピンクが似合わないけど、あどちんは似合うからいいな〜〜(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

2008/12/29(Mon)12:09

ありがと~♪
ぷくぷく太ってきたけど、元気でいてくれて嬉しい(^.^)
ケーキ食べるなんて年に数回だから興奮してたよ(*^_^*)
毛が茶色だからピンクも合うのかな(#^.^#)♪ありがとう♪

Happy Birthday!

2008/12/25(Thu)23:54

あどちん、お誕生日おめでと〜!
クリスマスがお誕生日なんですね〜。
もう6歳なのか〜。
手作りケーキすご〜い!売ってるみたいですよ!

この1年間、あどちんや、yoochanさんにとって、よい年でありますように!!

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:Happy Birthday!

2008/12/29(Mon)12:11

ありがとう♪
そうなの~クリスマスがお誕生日なのです(#^.^#)
ケーキ、フルーツでごまかちゃいました(^_^;)

無題

2008/12/27(Sat)19:11

あどちん、おめでとう~
もう6歳なんですね^^
そしてカワイイデザート
元気が一番ですね!
これからも元気でかわいいあどちんでいてくれますように!!

No.3|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/12/29(Mon)12:12

ありがとうございます♪
あっという間の6歳です(#^.^#)
これからも元気でいてくれるように祈ってます(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :