忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/16(Tue)22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

女だらけの忘年会♪

2008/12/29(Mon)12:38

昨日は仲良しの女子での忘年会でした♪
年末一番楽しみにしていた忘年会。
今年もいろんな事があったけど、
食べて喋って笑ったら全部ふっとびます♪



忘年会のお店は、和田アキ子のお店「わだ家」です。



豚しゃぶ食べました♪
★三重県松阪産 特選霜降り「松阪ポーク」
★茨城県筑波産「美豚-ヴィトン」
★長野県信州産 幻の「信州雪豚」
豚肉って苦手なんですが、お野菜と一緒に食べて美味しかったです♪



入り口の取っ手は、アッコさんの実物の大きさの手。
めちゃ大きいです~~(o^^o)



入り口にあるアッコさんの足跡!!
身長174センチあるだけあって足も大きいです。



恒例の500円プレゼント交換♪
今年はバスローズが当たりました~~~(#^.^#)
すんごくいい香り♪使うのもったいないな~



今朝のあどちん。もう休みモードでダラダラです。
今日はあどちんとダラダラする日にします(o^^o)
PR

No.191|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

楽しかったね〜〜♪

2008/12/29(Mon)13:09

あっという間の楽しい時間だったね〜〜♪
ほんと、手と足の大きさにはビックリ!!!!
おネギや、水菜と一緒に豚しゃぶすると食べやすいね(#^.^#)
うちでも、そうやって食べようかな〜(^。^)
また、新年会楽しみです〜〜!
yoochanのプレゼント、昨日早速役立ちました☆☆
あどちんとまったりしてね(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:楽しかったね〜〜♪

2008/12/30(Tue)23:20

ほんとあっという間(o^^o)新年会も楽しみ♪
豚しゃぶ家でもしたら美味しそう~♪
私もスタンプ買ったよ~(^.^)便利だよね!
一応シュレッター家にあるけど全然使ってないな~(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :