忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダイエットフード

2009/01/18(Sun)19:38



去年は4.9キロから5.2キロまで太ったあどちん。
このままだど、どんどん太って身体にもよくないと思って
1ヶ月前からダイエットフードに変えてみました。
ダイエットフードに変えてからすこし軟便になり、ウ○チの量も増えた感じ。。。
身体にあってないのかな?って思って病院で聞いてみたら
ダイエットフードは植物繊維が豊富に入っていて便がいっぱいでるみたいです。
今日病院で体重をはかってもらったらギリギリ5.0キロまでおちてました♪
4.9キロになったらじょじょに元のフードに戻そうと思ってます(^^)



家ではキレイなドーナツになって寝ております(#^.^#)
ダックスってやっぱり胴が長いんだな~って改めて思います(^_^;)



ダイニングテーブルが壊れかけているので、IKEAに見に行ってきました。
あんまりいいのがなくて残念。。。早く買わないと・・・



IKEAで買ったあどちん用のドーム型ベット♪
さっそく中に入って自分の匂いをつけてます。
気に入ってくれるといいな~♪
PR

No.197|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

やったね〜

2009/01/18(Sun)19:53

もう0.2kgも減ったんだ〜(^^)
そんなにたくさん出るんだね。。。
りんなんて、なかなか減ってくれなかったよ〜!
今まさにあどちんと同じ体勢で寝ております^m^
長いから出来るんだね(^^)
テーブルいいの見つからなかったけど、あどちんおベッドはいいのあったね(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:やったね〜

2009/01/20(Tue)10:55

効果が早く出て私もビックリ(^_^;)
普通のフードと混ぜてあげてるんだけど、ウ○チの量は増えた!
りんちゃんもドーナツになって寝てるんだ〜(#^.^#)
やっぱっりダックスは胴長短足だね♪

無題

2009/01/19(Mon)22:30

太っているようには見えないけど…
ダイエットフードって便が沢山出るんですね。
ドーナッツ!!
うちのセナも最近寒いせいか、まんまるくなってます^^
色からしてまさしくドーナツですよね(*′艸`)
ベットもかわいい♪うちも新しいの欲しいなぁ。

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2009/01/20(Tue)10:57

ずーっと4キロ台だったんですが、お散歩嫌いなせいもあってどんどん体重が増えていったんです(--;)ちょとずつ元に戻りつつあります♪
セナ君もドーナツですか^m^まるまると暖かいんでしょうね(#^.^#)

無題

2009/01/22(Thu)19:51

すっかり遅くなってしまって~
明けましておめでとうございます。
お正月早々に風邪をひき、
バタバタとして。。。やっと通常の生活がかえってきました。
最近仕事が忙しいのであまり遊びにこられないかもしれませんが、
今年も宜しくお願いします!

ワンコの体重は100g変わっただけでも
全体の体重からしたら相当ちがいますもんね。
あどちんお腹がすくけどダイエット頑張ってね♪
ドーナツのあどちんすごっく可愛い

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2009/01/25(Sun)20:24

こちらこそ~今年もヨロシクお願いします♪
お正月に風邪はつらいですね(+_+)
インフルエンザも流行ってるしお互い気をつけましょうね(^^;)
来月、あどちんの体重測るの楽しみです(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :