忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

う~さぶいよ~

2009/01/25(Sun)20:18

昨日に引き続き、今日も寒かった・・・
けど、お天気がいいのでお散歩です。




肉球冷たくないのかな?
毎日ヒーターの前でじーっとしてるのに元気だな(^^;)
歩くのあんまり好きじゃないみたいだけど、
外に行くのはやっぱり楽しいみたいです♪
途中、雪も降ってきたので退散です。



土曜日、約5年ぶりに髪を短く切りました。
シャンプーもドライヤーも楽ちんです(#^.^#)
その後、mamiさんを誘って梅田にランチに行ってきました。
いつも混んでるカフェ。理由がわかったような気がします。
パンも食べ放題。ドリンクも飲み放題。
女子が大好きなおしゃべりが弾みます♪
 

PR

No.198|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

寒かったね〜。

2009/01/25(Sun)21:07

一瞬雪がちらほら降ってたね〜。
あどちん、歩くのはイヤだけど、お外楽しいんだね(^^)

髪結構切ったから、全然楽ちんさが違うだろうね♪短いのも似合ってるよ〜!

このお店、ドリンク飲み放題だから、全然席が空かなかったね〜ちょっとパン食べ過ぎたぁ。。。

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:寒かったね〜。

2009/01/27(Tue)11:23

めちゃ寒かった〜(>_<)
寒くても、散歩嫌いでも外には連れて行ってるの♪気分転換に(^.^)
短いの似合ってて?ありがと〜♪
髪の毛が短いとドライヤーの時間がすごく短い(∩.∩)楽ちん♪
確かに、ちょっとパン食べ過ぎた・・・けど、まだ食べれた・・・
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :