忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カレー屋B

2007/11/25(Sun)19:39

金曜日にテレビ見てたら、ギャル曽根ちゃんが
ご当地カレーを食べてるのを見てから
ど~~~しても食べたくなったカレー。
次の日に食べました♪

アメ村に昔からある「カレー屋B」
ここのカレーはすごく好きな味です(*^_^*)

今日は普通のビーフカレーにゆで卵のトッピングです☆



↑写真見てたらまたまた食べたくなってきた~~(^^)


↓すこし前にソファーを買ってから、あどちんの定番の位置です。




2つクッションを重ねてます。
まさにお犬様(^_^;)

上の写真、首しんどくないかな~
カメラが近くになかったので、携帯で撮りました。

PR

No.100|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

ぎゃはは♪

2007/11/26(Mon)11:12

あどちんの格好〜^m^
わんこは人にかわいいと思って貰えるポーズを知ってるのかと思うくらい、仕草がかわいいよね〜(#^.^#)
カレー、食べたくなってきた〜!美味しそう★

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ぎゃはは♪

2007/12/01(Sat)20:40

ほんと~かわいい格好するよね♪
写真撮ろうとすると、やめちゃうからなかなか写真撮れないけど(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :