忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんでだろう・・・?

2008/09/09(Tue)23:01



この頃あどちん、私達のお布団でオシッコしてる事があるんです。

今年で6歳になるんですが、今までお布団でオシッコしたことはありません。
それが今年に入ってからちょくちょくあるんです。

しかも結構な量・・・(--;)

一番多いのはシーツを取り替えた後なので、
自分の匂いがないから犬の本能で匂いをつけてるのかな?
って思ったりもしてますが
ほんとの所どうなんだろう?ストレスなのかな?まさか病気?

一昨日もしてたので、オシッコしたお布団を匂わせて
「ダメ!!」って怒ってみたんですが、
これがいい方法なのかもちょっと不安です(+_+)

こんな時しゃべってくれたらいいのにな~って思っちゃいます(^_^;)

みなさんの所はこんな事ないですか?

 
PR

No.160|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

ん〜〜〜

2008/09/10(Wed)09:24

どうしたんだろうね〜あどちん。。
りんも一昨日、昨日とうんち間違えてたよ…。。。
でも、りんの場合、わざとしてるような気がする…なんか顔が(^_^;)
あどちんは、どうなのかな?いいと思ってしてるのかな?
おしっこしてない時はベッドの上に乗せないようにするしかないね。。。
うち、寝室出入り禁止にするため、ペットゲート注文したよ。まだ届いてないけど(^_^;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ん〜〜〜

2008/09/10(Wed)18:07

わざと間違える時ってすねてるとか何か訴えてるのかな?
あどちんのオシッコかなりの量だから我慢してて漏らしちゃったとかかな〜って色々考えてるんだけどわかりゃん(--;)ちょっと様子みてみる・・・
ペットゲート買ったんだ。またどんなのかブログUPしてね♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :