忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かわゆ~いりんた~ん♪

2007/09/22(Sat)22:36

今日はmamiさんのお家に遊びに行ってきました~♪
mamiさんは遊びに行くといつも何か作ってくれてます(^^)
今日は手作りチーズケーキをご馳走になりました♪




mamiさん家のりんちゃんは、
と~~ってもお茶目でかわゆいんです(#^.^#)
いつもウレションして歓迎してくれるの~♪
そんなりんちゃんに、リンゴのオモチャをプレゼント(^^)
と~~っても喜んで遊んでくれてたので嬉しいな~♪




りんちゃん、mamiさんの膝の上で甘えてる~(^^)
かわゆい写真が撮れました(o^^o)



mamiさんいつもありがと~♪
☆また家にも遊びにきてね☆

PR

No.88|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

ありがと〜!

2007/09/22(Sat)23:57

りんちゃんも、polaroidで取って貰うといい雰囲気だ〜(#^.^#)
いつも、たくさんお土産ありがとう(^^)
ブドウ&梨おいしかったぁ〜♪
りんも、帰ってからもりんごちゃんのおもちゃで遊んで寝言いいながら寝てたよ(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ありがと〜!

2007/09/24(Mon)21:07

こちらこそありがと~(^^)♪
りんちゃんどれもかわいく撮れてたよ(#^.^#)
お土産喜んでもらってよかった♪
またあどちんと遊んであげてね(*^。^*)

無題

2007/09/23(Sun)19:35

大阪もまだまだ暑いですよね。
お友達のお家で一緒に過した後は、
一緒にお散歩もいったのかしらん。
大阪城と月が少し秋な感じですね~

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/09/24(Mon)21:08

大阪はまだまだ暑いです~(--;)
今日なんて雨が降ってムシムシしてます。
東京はだいぶ涼しくなったみたいですね(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :