忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お誕生日で~す♪

2009/01/10(Sat)21:30

今日は私のお誕生日です~♪
乙女なので何歳になったのかは秘密です(^_^;)ホホホ
1月10日と言えば、十日戎なので、街がにぎわってました。
今日食べに行ったお寿司屋さんは天神橋筋商店街にあるんですが
笹を持った人をたくさん見ました。
今は100年に1度の不景気という事もあって参拝する人も多いのかも・・・




お寿司の後はダンナサンが買ってくれたケーキを食べました♪




ハワイのライオンコーヒー。香りがとってもいいです。
着いてたクリップもかわいいでしょ♪
あ~またハワイに行きたいな~(^^)



あどちんのマイブーム。ソファーの一番高いところでくつろぐ事。
危ないな~っていつも目が離せません(--;)



今日は満月ですね☆まん丸お月様がキレイです☆
PR

No.195|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

お誕生日♪

2009/01/10(Sat)21:54

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ケーキ、いっぱぁ〜〜い!
お寿司もいいなぁ〜〜〜★
ウニ、いくら美味しそう(^^)

不景気で神様にお願いするしかないもんね〜。。。
コーヒーのクリップかわいいね〜。
私もハワイが恋しい〜!

あどちん、大丈夫だと思うけど落ちないでね(^_-)-☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:お誕生日♪

2009/01/12(Mon)09:21

ありがとう~~(^・^)♪♪
久々のお寿司もめちゃ美味しかった♪
ケーキいっぱい食べたよ(^^)けどケーキってやっぱり1個でいいね(^^;)
もうすこし食べたってぐらいが丁度いいかも(^_^;)
コーヒー、なんかハワイで飲んだ香りと一緒だからすごく行きたくなる。
あどちんはもうおてんばです(--;)

Happy Birthday!

2009/01/10(Sat)23:59

誕生日おめでとうございます〜。
寿司&ケーキ、黄金コンビですね〜。いいな〜。
私も回らない寿司が食べたい・・・。

あどちん、落ちないでね〜。

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:Happy Birthday!

2009/01/12(Mon)09:23

ありがとう~♪♪
お寿司もケーキも美味しかったよ(^^)
こう言う時しかいいお寿司たべれないよね(^_^;)
あどちんは困ったおてんば娘です(--;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :