忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/24(Wed)07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お正月休み、最終日・・・

2009/01/04(Sun)19:55



今日でお正月休みが最後・・・・
明日からあどちんも私も社会復帰できるかしら・・・
食べて~寝て~食べて~遊んで~
っていうダラダラ生活してたんで明日からの早起きが心配です(--;)



何かの雑誌でみたんですが、2009年のラッキーアイテムは
馬をモチーフにしたゴールドのアクセサリーみたいです☆
ヒズメのモチーフもいいらいいです。
何年か前に誕生日に買ってもらったネックレス。
ちょっと飽きて着けてなかったけど
今年はまた毎日身につけたいと思ってます(^.^)
PR

No.194|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

あっという間〜

2009/01/04(Sun)22:37

お休みって早いね・・・。
もう明日からお仕事だもんね〜。
あどちんも明日からまたお留守番だね。
りんの首輪の金具も馬のひずめになってるの〜♪
今年はいいんだ〜〜(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あっという間〜

2009/01/05(Mon)17:21

ほんとあっという間だった・・・
あどちん、これでゆっくり寝れるって思ってたりして(^▽^;)
後で雑誌をよく読んだら、今年だけでなくヒズメや馬のモチーフはいいんだって♪
りんちゃんの首輪にも付いてるんだね(#^.^#)

無題

2009/01/07(Wed)09:44

あけましておめでとうです!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
連休ってあっという間ですよねー…
あどちんもお留守番の生活ですか。
馬のヒヅメ!確かにいいって聞いたことあります^^

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2009/01/08(Thu)11:54

今年もよろしくお願いします(^.^)♪
今年は9連休だったんですが、あっという間に終わりました(--;)
まだまだ社会復帰できてません(^_^;)
ヒヅメ、やっぱりいいんですね(#^.^#)何かいいことあるといいな(o^^o)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :