忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/05/04(Sat)23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祝6歳♪

2008/12/25(Thu)21:44



あどちんは今日、12月25日で6歳になりました~~♪
早いもんですね(#^.^#)
今まで大きな病気もせずに、元気でいてくれる事を心から嬉しく思うし、
これからも元気にいてくれる事を祈ってます。
おめでとうあどちん♪



簡単ではありますが、ケーキ作りました。
フルーツでごまかした感じはありますが、
とっても美味しそうに食べてくれました(^^)
この「6」のロウソクはお友達のワッキー先生にもらいました♪
ワッキー先生ありがとう(^.^)



お友達のmamiさんにかわいいお洋服をプレゼントしてもらいました♪
いつもこうしてプレゼントを贈ってくれるんです。
嬉しいな~(*^_^*)ありがとう♪
PR

No.190|DAILYComment(3)Trackback()

メリークリスマス☆

2008/12/24(Wed)22:23



クリスマスイヴですね~☆
だいぶん前に買ったサンタの衣装。
太って着れなくなってます(--;) かぶせてみただけです(^_^;)



今日はケーキ屋さんもすごい行列・・・
まぁるいケーキにしようか迷ったけど、
小さいのを3個だけ買いました。
2人でペロリ♪



あどちんにも手作りケーキ(?)
今日は簡単に小さめにしました。
明日はもっと大きな豪華なのを作る予定です♪
 

No.189|DAILYComment(1)Trackback()

本日は晴天なり♪

2008/12/20(Sat)16:59



今日はいいお天気で、12月だとは思えないほど暖かかったです。
明日、明後日はお天気が悪くなるみたいなので
今日はたっぷりお散歩いってきました(^.^)



朝からすごい体制で寝てしまってます・・・
私がテーブルに座っているとこの体制な事が多いかも(^_^;)



さぁ~暖かいうちにお散歩だよ~♪



コロンコロンに太った猫ちゃん。
愛想がよくてみんなに可愛がられてました。
きっと美味しい物たくさんもらってるんだね(^.^)



公園の風景も黄色から茶色になってしまった。
きれ~に葉っぱもなくなるんですね。。。


午後からお買い物♪
忘年会の恒例、500円のプレゼント交換の品を見てきました。
いいもの見つけたのでプレゼント交換が楽しみです♪
横にいた女の人も「プレゼント交換の300円分なに買おう~?」
って悩んでました(^_^;)
やっぱりどこもやることは一緒なんですね~♪

No.188|DAILYComment(2)Trackback()