忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)15:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日は晴天なり♪

2008/12/20(Sat)16:59



今日はいいお天気で、12月だとは思えないほど暖かかったです。
明日、明後日はお天気が悪くなるみたいなので
今日はたっぷりお散歩いってきました(^.^)



朝からすごい体制で寝てしまってます・・・
私がテーブルに座っているとこの体制な事が多いかも(^_^;)



さぁ~暖かいうちにお散歩だよ~♪



コロンコロンに太った猫ちゃん。
愛想がよくてみんなに可愛がられてました。
きっと美味しい物たくさんもらってるんだね(^.^)



公園の風景も黄色から茶色になってしまった。
きれ~に葉っぱもなくなるんですね。。。


午後からお買い物♪
忘年会の恒例、500円のプレゼント交換の品を見てきました。
いいもの見つけたのでプレゼント交換が楽しみです♪
横にいた女の人も「プレゼント交換の300円分なに買おう~?」
って悩んでました(^_^;)
やっぱりどこもやることは一緒なんですね~♪
PR

No.188|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

あどちん〜

2008/12/21(Sun)14:44

すっごい体勢で寝てるね〜〜!
きゃわえええ〜〜〜(#^.^#)
黒猫ちゃん、ほんとコロッコロだね…。
うちのベランダのプランターに、最近よく似た黒猫ちゃんが、丸まって寝てるの。。。
プランターがちょうど良いいベッドみたい・・・(..;)
500円プレゼント、私も買ったよ〜!

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あどちん〜

2008/12/24(Wed)21:53

すごい格好でしょ(^_^;)
いつもソファーから落ちるんじゃないかってヒヤヒヤ(--;)
プランターに猫ちゃん寝てるんだ~(#^.^#)
いいベットになってるんだね^m^

無題

2008/12/22(Mon)21:52

あどちん、日向で暖かそうなところに寝てますね!
カワイイですぅ♪
カワイイお洋服でたくさん歩いたのかな^^
黒猫ちゃんも、なんかいいなぁ。
公園の枝も、葉っぱがまるっきりなくて冬って感じですねー。

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/12/24(Wed)21:55

いつソファーから落ちちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてます(^_^;)
冬はやっぱりお洋服きないと寒いかな~って思って服買っちゃいます♪
公園の風景もすっかり冬ですね(o^^o)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :