忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一人ごはん・・・

2009/01/15(Thu)21:03



今日はダンナサンごはんいらないので一人で簡単にすませました。
名前にひかれて買ってみました♪
すごい生姜の味。生姜がきらいな人は無理かも・・・
私はこの味好きです(^^)身体にもよさそうでしょ♪



免許の更新に行った時に作ったSDカードが今日届いてました。
ダンナサンに言ったら、「なんで作ったん?」って言われた(--;)
あんまりみんな作らない物なのかな?
色んなお店で割引サービスもあるみたいですよ(^^)




この頃ヒーターの前にかじりつきのあどちん。
ホットドックになるからいつも注意するんだけど、
気がついたらいる・・・
ずーっと前にいると鼻水がでるみたいで自分で舐めてます(^_^;)
 
PR

No.196|DAILYComment(1)Trackback()

お誕生日で~す♪

2009/01/10(Sat)21:30

今日は私のお誕生日です~♪
乙女なので何歳になったのかは秘密です(^_^;)ホホホ
1月10日と言えば、十日戎なので、街がにぎわってました。
今日食べに行ったお寿司屋さんは天神橋筋商店街にあるんですが
笹を持った人をたくさん見ました。
今は100年に1度の不景気という事もあって参拝する人も多いのかも・・・




お寿司の後はダンナサンが買ってくれたケーキを食べました♪




ハワイのライオンコーヒー。香りがとってもいいです。
着いてたクリップもかわいいでしょ♪
あ~またハワイに行きたいな~(^^)



あどちんのマイブーム。ソファーの一番高いところでくつろぐ事。
危ないな~っていつも目が離せません(--;)



今日は満月ですね☆まん丸お月様がキレイです☆

No.195|DAILYComment(2)Trackback()

お正月休み、最終日・・・

2009/01/04(Sun)19:55



今日でお正月休みが最後・・・・
明日からあどちんも私も社会復帰できるかしら・・・
食べて~寝て~食べて~遊んで~
っていうダラダラ生活してたんで明日からの早起きが心配です(--;)



何かの雑誌でみたんですが、2009年のラッキーアイテムは
馬をモチーフにしたゴールドのアクセサリーみたいです☆
ヒズメのモチーフもいいらいいです。
何年か前に誕生日に買ってもらったネックレス。
ちょっと飽きて着けてなかったけど
今年はまた毎日身につけたいと思ってます(^.^)

No.194|DAILYComment(2)Trackback()