忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)02:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真夏日より。。。

2008/07/13(Sun)21:13

毎日暑い日が続いていますね~(--;)
ちょっと外に出ると冷たい物が欲しくなります。



↑コレ名前なんだったかな・・・台湾スウィーツです(^_^;)
ふわふわのかき氷にマンゴーがのっててめちゃウマでした♪




↑あどちんのお散歩も日が暮れてから。
夕方のお散歩って風がとっても気持ちよくてなかなかいいものですね。
月がとってもキレイだったから、無理矢理写真を撮りました。



↑今日のあどちんのオヤツはドーナツです♪
もちろん1/4個づつです。太ってきたからね(^_^;)

PR

No.145|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

マンゴー冰?

2008/07/14(Mon)15:44

おいしそう〜!
マンゴーが美味しい季節だね♪
夏になると、毎日アイスが食べたい私です・・・(^_^;)ヤバイ!
あどちんのシルエット、絵になってるぅ♪
ドーナツのおやつ、1/4でも我慢だね〜!
あどちん頑張れp(^^)q

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:マンゴー冰?

2008/07/17(Thu)21:21

マンゴー氷か(#^.^#)
暑い日に食べるとまた格別!!
りんちゃんと一緒にダイエット頑張るよ~♪
ちなみに私もダイエット中(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :