忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しいお散歩♪

2006/11/25(Sat)15:33

 

街の風景もすっかり冬ですね。

 

 

ちと寒いけどお散歩に行ってきま~す♪

 

 

今日はとってもかわいいチワックスのぷうちゃん♂と友達になりました(*^。^*)

とっても元気いっぱいで、ボールで遊んでる姿がかわいかったな~

ぷうちゃんの遊びのお誘いに、ちと緊張気味のあどちんだったけど、

すこしなれたみたいで、2ショット写真とれました(^_^)

 

 

お姉さんにボーロまでもらって良かったねあどちん♪

ぷうちゃん&お姉さん、今日はありがと~(*^^*)

 

PR

No.16|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

こんにちゎ☆

2006/11/25(Sat)15:53

さっそく載せていただぃてうれしいですっっ
アドちゃん怖がってたのに一緒に遊んでもらっちゃってありがとぅござぃましたっっ
ブログ発見できてよかったです笑"
また会えたらいぃですね
ブログまたのぞきにきますっっ

No.1|by ぷーちゃん♪|URLMailEdit

Re:こんにちゎ☆

2006/11/25(Sat)16:13

見に来てくれてありがとうございます(#^.^#)
ミクシィでぷうちゃん探したけど見つからなかった(;>_<;)

お友達〜

2006/11/25(Sat)20:39

あどちん、お友達が出来たんだ〜♪チワックスちゃん、かわいいね(*^^*)おやつまで、貰えてよかったね(#^.^#)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:お友達〜

2006/11/26(Sun)17:21

ぷうちゃんかわいかった~(*^。^*)
あどちんも嬉しそうだったよ♪

すぃませんっっ!!

2006/11/26(Sun)00:46

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6763733

ですっっ♪よかったら見て下さいねっっ
今日はあどちゃんの写真載せさしてもらいました

No.3|by ぷーちゃん♪|URLMailEdit

Re:すぃませんっっ!!

2006/11/26(Sun)17:22

ありがとうございます(*^。^*)
さっそく見にいきま~す♪

無題

2006/11/27(Mon)16:10

紅葉きれ~い♪風であどちんの耳がなびいてますね~(゜o゜)
あどちん、おやつもらえてよかったね~。。。

No.4|by ちょこ子|URLMailEdit

Re:無題

2006/11/28(Tue)12:36

紅葉が綺麗な季節ですね〜(#^^#)
オヤツ嬉しそう〜に食べてました♪

あどちん久ぶり~

2006/12/01(Fri)17:29

ヤッホー遊びに来たよ~でもまだ引っ越してないけど・・・(引越しは年末です)11月いっぱいで仕事納めで今日から少しゆっくり出来そうです。
あどちんも可愛いお友達が出来たのね~
3ワンにも唯一スムース♂君のお友達が出来て、嬉しいです♡引越しちゃうまで仲良く遊ぶわ~

No.5|by ベッキー|URLMailEdit

Re:あどちん久ぶり~

2006/12/02(Sat)11:30

ベッキーさん、遊びにきてくれて嬉しい~(*^^*)
もうすぐ引っ越しなんですね・・・。
新しいところでも3ワンコにたくさんお友達ができるといいですね(*^▽^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :