忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)00:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天王寺動物園O(-@-)O

2006/10/07(Sat)20:03

天王寺動物園が新しくなったのでさっそくいってきました~♪

テレビで見た時は「お~すごい!」って思ったんだけど、

期待しすぎたせいか、普通の動物園って感じでした(^_^;)

写真撮りまくって家で見てみると、なぜかおしりの写真が多い…(^_^;)

カバさんのおしりなんてめちゃキュートでしょ(^_^)b

帰りに、すこし寄り道して通天閣のある新世界にいってきた~

やっぱり串カツが有名みたいで、いたる所にお店があった。

でもテレビでよく紹介されている串カツ屋さんはすごい行列!

串カツはあきらめて、タコ焼きたべました~♪

ここも有名らしくテレビでも紹介されてるみたいです。

たしかカンカンってお店だったかな(^_^)

今日は普段行かない所に行けて楽しかったです♪

PR

No.3|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

いいな〜♪

2006/10/07(Sat)20:20

天王寺動物園行ったきたの〜(#^.^#)
ほんとだ(*^m^*) ムフッ☆おしりが多い♪
新世界の串カツやさんって行列なんだね(^_^;)
たこ焼き美味しそう〜☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:いいな〜♪

2006/10/08(Sun)11:28

動物園も久々に行ってみると楽しいよ~(*^。^*)
私っておしりフェチかも(^▽^;)
串カツ一度食べてみたいな~

引越しおめでとうございます\(^▽^)/

2006/10/07(Sat)21:05

遊びにきました~♪
新世界、コロ助も大好き~(*^m^*)
串カツは並んででも食べる価値アリですよ!!
今度行ったら是非どうぞ(^u^)

No.2|by さいコロ助|URLMailEdit

Re:引越しおめでとうございます\(^▽^)/

2006/10/08(Sun)11:30

コロちゃん、遊びに来てくれてありがと~(#^▽^#)
串カツ今度こそ食べるぞ~!

無題

2006/10/08(Sun)14:10

天王寺動物園だ~!!以前浪速区に住んでたんだけど~チャリンコでココよく行った~(* ̄∇ ̄*)串かつも、アタシは月1は行ってるぞ~!!絶対行く価値あり!!今度並んでみて~

No.3|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2006/10/08(Sun)17:30

やっぱり美味しいんだ~今度は絶対串カツ食べるぞー(^▽^)

(*≧m≦*)ププッ

2006/10/10(Tue)13:44

なんか自分でみて笑った~だってさ~子供生まれる前に鶴見緑地の近所に住んでて~小学校上がる前は、浪速区に住んでてって・・・凄い引越し魔

No.4|by みゆちゃん|URLMailEdit

みゆちゃんへ

2006/10/10(Tue)14:57

私も子供の頃は鶴見緑地の近くに住んでたよ〜(*^^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :