忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は大晦日

2006/12/31(Sun)21:16

昨日と今日の2日間は大掃除がんばりました。

うちの旦那さんは、年末大掃除いつも大ハッスウル。

すごくはりきって掃除してくれます(^o^)

2006年も今日でおしましですね。

もうすぐ年越しソバ作らないと・・・(^o^)

その前に昨日の日記です♪ 

 

 

↓昨日は友達が働いている中華屋さんで夜ごはん♪

38階なので夜景がとってもきれい♪

 

 

 

 

↓かかとのカサカサが気になったので、こんな物を買ってみました☆

かかとツルツルで~す(#^.^#)

 

 

 

↓あどちんは今日も旦那さんの膝の上で甘えております。

なんでかウインク☆

 

PR

No.25|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/01/01(Mon)00:49

小龍包おいしそう(#^.^#)
夜景のきれいな中華やさんってゴージャスだね♪かかとケアの買ったんだ(^^)
うちも大掃除したんだけど、徹底的にはしなかった(^_^;)
来年チビチビ頑張るよ(¨;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:無題

2007/01/02(Tue)23:03

夜景がとってもキレイだった♪
かかとケア、なかなか良い感じだよ(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :