忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日から盆休み♪

2008/08/13(Wed)21:06

お盆休みの初日は、比叡山へお墓参りしてきました。






↑比叡山はほんとにステキな所で、何度行っても心が癒されます。
ここの空間だけ時間の流れがゆっくり流れるような・・・・
気持ちが穏やかになると言うか・・・癒しスポットです。



↑ちょっと涼みに茶屋へ。宇治のかき氷とくず餅です。




↑お参りが終わってから京都の町をブラブラ~♪
親戚のおじちゃんに鰻をご馳走になりました。
このお店は京極にあるんですが、
立ち寄った扇子屋で、この辺で美味しい鰻屋さんを聞いた所
このお店を教えてもらいました。
雰囲気があって、めちゃ美味しかったです♪



↑やっぱりきれいな鴨川です☆
PR

No.151|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

お盆休みだね〜。

2008/08/13(Wed)21:48

比叡山、素敵な場所だね。
赤色がキレイだ〜♪
お墓参り、うちも行かないと〜!
でも、お盆はお仕事なんだよな〜(;.;)
うなぎ食べたい〜!めっちゃおいしそ♪
暑い所で食べるかき氷も頭がキンキンするけど、これまた格別なんだよね〜(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:お盆休みだね〜。

2008/08/15(Fri)17:57

比叡山すごくいい所だよ(^^)
茶屋で食べるかき氷美味しいよね~(*^_^*)
鰻屋で鰻を食べるの久しぶりだったからすごく美味しかった♪
やっぱり京都はいい所だね。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :