忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)09:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ボサボサ・・・

2008/09/17(Wed)21:49



毎月1回、あどちんをトリミングに連れていくんだけど、
今月はすっかり忘れてました(^_^;)
なので・・耳毛はボサボサ、手の間の毛もボサボサです。。。
あどちんゴメン(--;)



さっきお友達のブログ見てたら、
偶然に同じクワズイモさんを水栽培してるのを見て私も載っけちゃいます♪

mamiさんのブログ→*with Rin*

このクワズイモさんは会社に置いてあったんですが、
つい最近根っこの部分が枯れてしまって
葉っぱだけになったのを貰ってきました。
ニョキニョキ根っこも太いのはえてきて嬉しいな〜♪

後は私が枯らさないように頑張らねば(^_^;)
PR

No.163|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

ほんとだっ!

2008/09/17(Wed)23:01

あどちん、耳毛伸びたね〜♪
でも、女の子らしいよ(*^_^*)
yoochanの所のクワズイモさんは立派だね〜!
うちのはどうやらシマクワズイモって言うらしい★
下の敷物、yoochanが作ったの?
ニョキニョキ元気に育ってくれるといいね(^.^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ほんとだっ!

2008/09/19(Fri)11:04

ほんと〜女の子っぽい〜♪
耳毛が伸びすぎてダマになってるの・・トリミング連れて行かないと(^^;)
クワズイモにも色んな種類があるんだね。
家のは今のところ元気に育っているけど、後は私次第だわ(‥;)
敷物、前にクッションカバー作った時の余り布で作ったよ(^^)

無題

2008/09/22(Mon)23:51

話には聞いたけど、想像以上のあどちん。
yoochanはいつも美容院行ってるのにね(笑)

会社の乾燥地帯にいるより、クワズイモは
幸せだろうな…わたしは植物は育てられないわ☆

No.2|by non|URLMailEdit

Re:無題

2008/09/23(Tue)07:29

そうなの~~(^^;)ボサボサのライオン丸なの。。
今週はぜったいトリミング行かないと!!
クワズイモ、元気に育ってくれるといいんだけど、私もダメにする専門だからね~(^_^;)ハハハ
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :