忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スキンケア

2007/02/01(Thu)21:48

乾燥敏感肌の私は、冬になると肌がかゆくなるんです。

この石鹸&ボディローションは次の日もお肌がしっとりしていて、カユカユがでなくなります。

 

 

お香は毎日たいてます。

お香って、空気を浄化するって聞いたことがあります。

友達がよくいく占い師さんが言ってたらしいです。

よどんだ部屋の空気が、煙と香りで浄化されるらしいです。

このお香は、柑橘系の香りがして気に入ってます(*^_^*)

 

 

 

PR

No.36|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

ほぉ…

2007/02/02(Fri)10:08

やっぱり、ベビーものがいいんだね(*^_^*)
乾燥するとしわっしわになるから気をつけないと…!
お香をたくのはいいことなんだね〜(^^)
うちもアロマや、お香たきまくって、色んな香がいりまじってる^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ほぉ…

2007/02/02(Fri)14:40

肌に合うみたい(o^^o)
しわっしわはヤダー!!
いい香りのするお部屋いいよね〜♪

無題

2007/02/03(Sat)07:43

そうですよね〜。乾燥はお肌の大敵!
しっかり保湿してください。
私もお香は毎日たいてます。お気に入りの香りで癒されますよね。
たいてない時でも、お香コーナーあたりを通るとフワッと香ったりして、
いい感じです。

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/03(Sat)10:38

いい香りの所にいると、気持ちがいいもんね♪
私もついつい買ってしまうの(#^.^#)

これいいんだ~

2007/02/14(Wed)13:27

あたしも使ってみようかな~赤ちゃんが使えるんだもんね~敏感肌にもよさそう!!

No.3|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:これいいんだ〜

2007/02/14(Wed)13:39

私はコレが一番肌にあうの〜♪安いしどこにでも売ってるからいいよ〜(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :