忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)18:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと食べれた~♪

2008/12/13(Sat)21:38

前々から気になっていた”つるとんたん”に行ってきました(^^)
ブログなので度々でてくるうどん屋さんで
「おいしい~♪」って書いてあるのですごく気になってたんです(^_^;)




ものすご~~く色んな種類のおうどんがあって迷いました。
私は明太子のうどん、ダンナサンは油かすのうどん。
どれも器がすごく大きいんです(^^)
タバコと比べてもこの大きさ!!
麺はモチモチでダシが最高です♪



帰り道、すごくきれいなイルミネーション☆
うっとり。。。



あどちんの耳の毛玉。この毛玉絶対両耳にできます。
ちゃんとブラッシングしないとダメなんですね(--;)反省。
来週は今年最後のシャンプー日☆
きれいなお耳で新年を迎えましょうね(#^.^#)



毛玉すごく気になるじょ・・・・。

PR

No.186|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

つるとんたん

2008/12/14(Sun)22:55

聞いたことある〜!
食べたことないけど(*^。^*)
たくさんのメニューがあったら、迷うね〜〜♪
明太子のおうどんなんて、珍しい〜!
あどちんの毛玉すごい〜。
何で両耳に〜〜^m^
トリミングに行ったら、切られちゃうのかな〜?(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:つるとんたん

2008/12/15(Mon)15:14

メニューがいっぱいでめちゃ迷ったよ(^_^;)
あれもこれも気になってくる・・・
毛玉、よく出来るの・・・(--;)なんでかな?
トリミングではちゃんとブラッシングで綺麗にしてくれてるみたい♪
またすぐに出来るんだけどね(^_^;)

無題

2008/12/15(Mon)11:41

おいしそう♪食べてみたーい!
明太子のうどんなんてあるんですね。

耳に毛玉…うちもよくできてしまいます(>□<)
うちでは食事時に膝の上にいられるとご飯とか
こぼして毛玉になったりします^^;
ブラッシング、うちはほとんどしないです^^;
しなきゃですね~。

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/12/15(Mon)15:16

明太子のおうどん、明太子スパゲティーに似た感じですが、やっぱりどこか和風で美味しかったです(^・^)♪
セナ君も毛玉できるんですか〜。
シャンプーしたてはすごく綺麗なんですが、またすぐに出来ます(--;)
ブラッシングするとすこしはマシかな〜って思ってるんですが・・・・(^^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :